トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

お正月はパスで~す

いい天気ですねsunsun

今年は、おば~ちゃまが「心不全」という病気で6/12に亡くなったんだよ。おば~ちゃまが入院している時、泊りの看病が続いていて、パパと僕だけの日が多かったんだよ。

ママはパパに「最後の親孝行だから家の事をよろしくお願いします。」と言ってました。

パパはママに「後悔のないよう看てやりなさい。家の事は心配しなくても平気だから」と言ってました。

泣けるぜ。weep夫婦愛

でもママは病院から疲れて帰って来ても大好きな公園に連れてっくれるんだ。

ありがとうママcryingありがとうパパ・・・・ワンワン

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

驚くなよぉ~ウンチ6回 新記録

よ~く、出たなぁ~

朝晩、2食手抜きドッグフードとラムロース肉・おやつは、ささみ一本

いくら、12月で忙しいって言っても、どうせ忘年会の飲め飲め

朝晩2回のドッグフードは、ルール違反だぜぇ~

ママのコメントbleahたまには、そういう時もある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

めざしていたのは麻薬犬かよぉ~

                                        

P1000119_2 今日は、いい天気です。sunいつもの公園でボストンテリアの小太郎君  (四か月)と会えました。

可愛かったなぁ~    

P1000118_4ママったら、「ゆう君もこんな時があったね。あの頃は、いたずら小僧で学校に入れようか?迷ったよ」だって、生後3か月の時、埼玉にある警察犬訓練学校に面接に行ったんだが「飼い主さんの問題」って事で入学出来なかったんだって、断られて良かったよ。今頃、麻薬犬になっていたら大変だ。ワンワンじゃなく、クゥンクゥンになっていたよ。

鼻ぺちゃの犬はなれないって、そうだよなぁ~ ママったら何、考えているんだよぉ~

ママのコメント:何も考えておりませんdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒さなんかに負けないよ

僕とママは寒さに負けないよsign03

「100m走ると暖かくなるから」ってママが言うんだ dash                  

子供の頃は洋服t-shirtを着せられていたけど、今は、もう平気さ12/22まで近所の八百屋さんの大きな大きなポリバケツで水遊びをしてたもんなぁ~、ママったら心配そうに見1222web_006_2ていたけど、へっちゃら・へっちゃらなのに・・・今年は、これで最後みたいだ

散歩のコースは、僕が決めるんだdog普通は飼い主さんが決めるみたいだけど、ママが言うには、僕の健康状態を見るんだってwobbly元気な時は、公園に行って遊ぶよ・・・

今日は、元気だったから公園に行ったよ。福丸君(右)・リデルちゃん(左)とラクビーボールのおもちゃで「GO TAKE」で遊ぶ事が出来たんだよ。嬉しかったなぁ~

034 025

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして、ゆうたろうで~すワンワン

5年と8か月ボストンテリア犬をやってますワンワン。子供の頃は、ママと波長が合わなくて困っていました。ママは「犬の本」を何十冊も買い込んで頭にねじり鉢巻きをしては猛勉強をして、僕にしつけをしてくれました。でも、やっと僕を理解してくれたのか分かりませんが「信頼」しれくれるようになったんです。ママが言うには「良く、勉強したから、いい子になった」と言ってます。(笑)

去年の夏、「自己免疫症血小板減少症」という大変な病気をしてしまったんだ。北海道の長旅rvcarshipと山中湖の旅行rvcarに疲労が重なって病気になってしまったのだ。今はすっかり回復しているけど、疲労が良くないそうだ。だから、僕が公園で遊んでいる時も時間ばかり気にするんだよ。僕は平気なのになぁ~dogパパが言ってたけど、僕が入院している時、面会出来ない時間帯に病院の外にある垣根に登って、泣きながら「ゆう君・ゆう君」って呼ぶんだって「ゆう君,ごめんね・ごめんね」とね。僕だって、ママの姿がないのに探しちゃったよ。ママの泣声が聞こえると家houseに帰りたくなって、悲しくなったんだ。次の日もママは病院に来てまた泣いていてcrying、その次の日も泣いていてcrying、その次の日の夜nightも泣いてcrying、病院の先生に泣きながら、大きな声で「死んじゃうんですか?」って聞いているし、確かに大変な病気かもしれないが・・・、

聞こえているぜear・・

今だから笑えますけど、僕が入院している時、ママがペットレス症候群になってしまったんだ。本当に死んだら「一緒に死ぬぅ~」って言いかねないよ。おおげさで困ってます。ワンワン

ママのコメント:はじめまして、ゆうたろうのママです。我が家でのランキングは三番目のお世話係になっているみたいです。ちなみに一位はパパ、二位はゆうたろう、三位はママだそうです。近所のおばさん扱いでなくて良かったです。(笑) ユニークな犬ですから、もっともっと泣き笑いのあるHP作ってくれると思います。これからもよろしく、お願いします。

(私をネタにするなんて・・・憎たらしい~pout

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年1月 »