トップページ | 寒さなんかに負けないよ »

2008年12月29日 (月)

はじめまして、ゆうたろうで~すワンワン

5年と8か月ボストンテリア犬をやってますワンワン。子供の頃は、ママと波長が合わなくて困っていました。ママは「犬の本」を何十冊も買い込んで頭にねじり鉢巻きをしては猛勉強をして、僕にしつけをしてくれました。でも、やっと僕を理解してくれたのか分かりませんが「信頼」しれくれるようになったんです。ママが言うには「良く、勉強したから、いい子になった」と言ってます。(笑)

去年の夏、「自己免疫症血小板減少症」という大変な病気をしてしまったんだ。北海道の長旅rvcarshipと山中湖の旅行rvcarに疲労が重なって病気になってしまったのだ。今はすっかり回復しているけど、疲労が良くないそうだ。だから、僕が公園で遊んでいる時も時間ばかり気にするんだよ。僕は平気なのになぁ~dogパパが言ってたけど、僕が入院している時、面会出来ない時間帯に病院の外にある垣根に登って、泣きながら「ゆう君・ゆう君」って呼ぶんだって「ゆう君,ごめんね・ごめんね」とね。僕だって、ママの姿がないのに探しちゃったよ。ママの泣声が聞こえると家houseに帰りたくなって、悲しくなったんだ。次の日もママは病院に来てまた泣いていてcrying、その次の日も泣いていてcrying、その次の日の夜nightも泣いてcrying、病院の先生に泣きながら、大きな声で「死んじゃうんですか?」って聞いているし、確かに大変な病気かもしれないが・・・、

聞こえているぜear・・

今だから笑えますけど、僕が入院している時、ママがペットレス症候群になってしまったんだ。本当に死んだら「一緒に死ぬぅ~」って言いかねないよ。おおげさで困ってます。ワンワン

ママのコメント:はじめまして、ゆうたろうのママです。我が家でのランキングは三番目のお世話係になっているみたいです。ちなみに一位はパパ、二位はゆうたろう、三位はママだそうです。近所のおばさん扱いでなくて良かったです。(笑) ユニークな犬ですから、もっともっと泣き笑いのあるHP作ってくれると思います。これからもよろしく、お願いします。

(私をネタにするなんて・・・憎たらしい~pout

|

トップページ | 寒さなんかに負けないよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/43545774

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして、ゆうたろうで~すワンワン:

トップページ | 寒さなんかに負けないよ »