« はじめまして、ゆうたろうで~すワンワン | トップページ | めざしていたのは麻薬犬かよぉ~ »

2008年12月29日 (月)

寒さなんかに負けないよ

僕とママは寒さに負けないよsign03

「100m走ると暖かくなるから」ってママが言うんだ dash                  

子供の頃は洋服t-shirtを着せられていたけど、今は、もう平気さ12/22まで近所の八百屋さんの大きな大きなポリバケツで水遊びをしてたもんなぁ~、ママったら心配そうに見1222web_006_2ていたけど、へっちゃら・へっちゃらなのに・・・今年は、これで最後みたいだ

散歩のコースは、僕が決めるんだdog普通は飼い主さんが決めるみたいだけど、ママが言うには、僕の健康状態を見るんだってwobbly元気な時は、公園に行って遊ぶよ・・・

今日は、元気だったから公園に行ったよ。福丸君(右)・リデルちゃん(左)とラクビーボールのおもちゃで「GO TAKE」で遊ぶ事が出来たんだよ。嬉しかったなぁ~

034 025

|

« はじめまして、ゆうたろうで~すワンワン | トップページ | めざしていたのは麻薬犬かよぉ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/43552884

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さなんかに負けないよ:

« はじめまして、ゆうたろうで~すワンワン | トップページ | めざしていたのは麻薬犬かよぉ~ »