« ヘンテコ・・毛布の名前達・・・・ | トップページ | おれ、酒も歌も無理だぜ・・ママ »

2009年1月28日 (水)

めちゃオモロ~「第1回わんわん書道教室] 飛行機の巻

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さぁ~始まりますよぉ~

※オモロ~ですから、声を出して読んでみましょう

「第1回わんわん書道教室」

みなさん、今日はお忙しい中、ご参加くださいましてありがとうございます。

わざわざ飛行機で通われるわんわんもいらっしゃいます・・が

交通費は実費でお願いします。

荷物扱いですので人間より安いですし、

他の荷物に紛れこめば、無料ですみます。捕まれば ト殺場行きになりますから・・

気を付けてください。

今日は「おやつ教室」ではありません・・・

「書道教室」ですから・・間違えても半紙をオーブントースターに入れないでください。

火事になります。

・・・・・ちょっと・・そこのワンワンさん、さっきから、

なんで犬用バッグから出たり入ったりしているんですか?

えっ、捕まった時の逃げる練習・・なんで今から練習するんですか?

不思議な事しますねぇ~・・・

で、こちらのワンワン達、人間から犬になった・・いつものおばさん達ですね。

随分、かわいいワンちゃんになられて、おばさんの面影が有りませんね・・

あれ?あれれ・・まだ、下半身は人間のままですねぇ~(ママの事だ)

お金なかったの?お前に貢いでるって)

しかたないですねぇ~みっともないから外に出歩かないでください。

犬のイメージが変わりますから・・(イメージがあったのかよ)

ほらほら、本題から随分はずれてしまいましたね。

みなさん・・筆とひもと半紙・墨汁を持ってきましたねぇ~

どれどれ・・これは何ですか?墨汁と言ったのになんで肉汁を持って来るんですか?

こちらのワンワンおばさん(ママの所に来た来た)相変わらずオモロ~ですね?

なんで・・ひもを忘れたの?えっ・・人間だから・・

人間になっているのは下半身だけで・・ひもを忘れると筆が持てないでしょう~・・

みなさん・・前足に筆を巻いて下さい。

アチャガオさん「これでいいですかぁ~?」

違いますよ・・

シッポに巻いてどうするんですか?・・

半紙が見えないでしょう・・足に巻いてください・・足に・・

他に・・

極上みかんさん「半紙・・忘れました」「これ、使ってもいいですか?」

それはウンチ紙でしょうぉ~

他に・・

あれ?ボストンテリアの小太郎君も参加してるの・・小さいのに感心ですねぇ~

小太郎君「ちぇんちぇぃ~墨汁・・おいちかったよぉ~」

えっ・・全部・・なめちゃったの?

小太郎君「おなかが痛いでちゅう~」

痛いでちゅう・・じゃないでしょう。

これりゃ・・大変だ・・・・

本日の参加頭数は、3.5頭と0.5名(ママの下半身かよ)でした。

小太郎君は、救急車で運ばれて早退しましたがご心配はありません。

飛行機で帰る犬は・・気を付けてお帰りください。

次回、めちゃオモロ~「わんわん教室」のタイトルがまだ、決まっておりませんので

決定いたしましたら、紙飛行機でお知らせします。(そんな遠くまで飛ぶのかよ)

※昨日のブログ村(ボストンテリアの部)最終結果40位で終了致しました。

本日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ☜ポチッと押してください。お願いします。
にほんブログ村

|

« ヘンテコ・・毛布の名前達・・・・ | トップページ | おれ、酒も歌も無理だぜ・・ママ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウケウケだった・・良かったぁ~
よ~し・・
今度は、オリオリも参加させちゃうぞぉ~
親子出演・・頑張って・・よぉ~

投稿: ゆうたろうママ | 2009年1月29日 (木) 20時11分

うひゃひゃ。書道教室にも参加しちゃった(^^)
何で書道なんだろう~(≧∇≦)!!
爆笑です♪
次回はぜひオリバーも参加させてください(笑)

投稿: アチャガオ | 2009年1月29日 (木) 18時31分

ネタ作りは、大変じゃないよ・・
不真面目だから、こんな事考えられて、
真面目な人には付き合いきれないかも・・
パパもあきれてます。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年1月28日 (水) 08時41分

皆さん、おはようさん^^
前日の夜更かしで、昨日午後7:30に寝たから、
今朝は「スッキリ」いつになく元気だぞ~

今日の「書道教室」にはまいったよ^^;
用意するもので「ひも」とあったから、
「なんだこりゃ、間違えか?」と思っていたら、
筆を手に着ける為のものだったとはね^^;

ブログに乗せる「ねた」を考えるのが大変だなと、
つくづく感心をしました。
「ゆう君ママ」ガンバ!!


投稿: 極上ミカン | 2009年1月28日 (水) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/43858433

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃオモロ~「第1回わんわん書道教室] 飛行機の巻:

« ヘンテコ・・毛布の名前達・・・・ | トップページ | おれ、酒も歌も無理だぜ・・ママ »