« パパのたばこ買って来たけど~ | トップページ | 捨てた方がいいよ・・ »

2009年1月23日 (金)

ゆうたろう先生の「第1回わんわんおやつ教室」

ゆうたろう先生の「わんわんおやつ教室」

今日は、「ソフト砂肝ジャーキー」を作りましょう~ワンワン

簡単ですから、メモを取らなくていいです~よup

愛情heart02愛情heart02いっぱい入れて作りますので

愛情のないワンワン達は失敗しますよぉ~

気をつけてくださ~い。

002

材料は、元気のある「砂肝」だけ

作り方:砂肝をスライスします。

(ただ、それだけ)

オーブンにアルミホイルを広げて

アルミホイルに付かなくなるまで

何度かひっくり返します。

オーブンの温度は低温

注意:ワンワン達~焦げないように

    気を付けてださい。

003

完成です。

ソフトですので時間はあまり

掛りません。

簡単でしょ・・ワンワン

dog次回の「わんわんおやつ教室」

は2頭以上そろいましたら、

開催しま~す。

今日の参加頭数は、1頭だけでした。(それって、ママか?)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←1回クリックm(_ _)mランキング123/270位
にほんブログ村 ボストンテリア

|

« パパのたばこ買って来たけど~ | トップページ | 捨てた方がいいよ・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

極上みかんさん・・アチャガオさん・・
おはようございます。
ゆうたろうは、子供の頃「自己免疫症血小板減少症」という大変な病気になった事があるんです。
今は完治してますが、市販のビーフジャーキーの与え過ぎとその当時、旅行ばかり連れて、疲労が重なって病気にしてしまいました。・・それからかな・・おやつは手作りで・・と・・おやつは少ないですよ。
あげればきりがないですからネ・・
ところで「ブログ村」に登録しました。登録するのに
チンプンカンプンでやっと手続きが出来て「ほっ~」としてます。よろしく、お願いします。


投稿: ゆうたろうママ | 2009年1月24日 (土) 10時07分

すごーい!!
私、いまだにうちの犬のために
ごはんもお菓子も作ったことありましぇん。
今年の誕生日には犬用ケーキでも作ってあげようと思ってるけど・・(ほんとか(^-^;)

↑の方と同じ質問です。
これは何日分ですか?
ゆうくんは1回にどれくらいもらえるのかな~!?

投稿: アチャガオ | 2009年1月23日 (金) 20時36分

そうか、ゆう君はおやつも手作りなんだね^^
愛情たっぷりって感じだね。
でも、その「砂肝おやつ」何日分なの?

投稿: 極上ミカン | 2009年1月23日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/43816676

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうたろう先生の「第1回わんわんおやつ教室」:

« パパのたばこ買って来たけど~ | トップページ | 捨てた方がいいよ・・ »