« おれ、酒も歌も無理だぜ・・ママ | トップページ | ♪よだれちょうちん~ぶらさげて »

2009年1月30日 (金)

洗剤の次は・・電気屋さん

今日の買い物 : 洗剤・サランラップ

ママったら、なんの洗剤買うか・・まだ、迷ってるのかなぁ~

462

絶対、サランラップ・・買うの忘れてるから・・

ほらね・・・・・

(ママ、まだ・・何か忘れてるんじゃないの?)

あ~あっ・・お金払っちゃたよ                                                          2465

次は電気屋さんに行くの?

エッ~お茶するだけ・・

おれ・・外で待ってるからね。

3468

サランラップ買うの忘れたぁ~

今頃、気がついたよ・・

ポチッとお願いします。

   ↓ 1/23にブログのランキングに登録してみました。よろしくお願いします。                      

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

« おれ、酒も歌も無理だぜ・・ママ | トップページ | ♪よだれちょうちん~ぶらさげて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

手ぶらでお邪魔しましてすいませんでした。
gonsukeさん・・遊びに来てくださいまして
ありがとうございます。
mukuちゃんとあずきちゃん拝見、
めちゃ・・かわいくて・・昔、飼っていた
プードルの「ロッキー」を思い出して、ついつい
寄り道をしてしまいました。
また、遊びに行きます。
その時は、よろしく、お願いします。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年1月30日 (金) 20時51分

今日は、私の所へ遊びに来て下さってありがとうーnote
ゆうたろうくんのお買い物袋をぶら下げてる表情が何とも愛らしいですねっheart04
犬の犬種はあまり詳しくないのですがボストンテリアって、
フレンチブルとも似てますねー。
家の姉がフレンチブルとパピヨンのミックスを飼っていますdog

また遊びに来ますねっ!
これからも宜しくお願いします~happy01

投稿: gonsuke | 2009年1月30日 (金) 19時24分

ゆずさん・・またロックしてあったからコメント
書けなかったよ。
ゆうたろうは、人間観察が鋭くて、マセ犬だから
ママのやる事に関心があるの・・ゆずさんだって
おりこうさんだよ・・
明後日のブログにゆずさんも「わんわん教室」出るから、読んでね。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年1月30日 (金) 15時47分

ゆうたろう君、おりこうですねww
うらやましいです。
ゆずさんも大人しくっておりこうさんになってほしいです

投稿: ゆずの飼い主 | 2009年1月30日 (金) 15時33分

おはよう~
まだ、散歩に行ってないよ~
コンちゃんママ、パソコンが調子悪いって
言ってたから、ブログに遊びに来れないんだよ。
ミカンさん教えてやってね。
ところで、休息日、今日までかぁ~
明日から、時間に追われる生活が始まるから、
頑張ってねwink

投稿: ゆうたろうママ | 2009年1月30日 (金) 09時40分

おはようrain
ゆう君って、よく見ると「かわいい」顔してるじゃない(o^-^o)
君が、「ママ」に耐えているのはこのブログからよーく伝わってくるよ^^

最近「コンちゃんママさん」は来ないね^^;
パソコン少しは、早くなったのかね・・心配だ。

私は、この心の休息も明日で終わりだよ(;ω;)

投稿: 極上ミカン | 2009年1月30日 (金) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/43892016

この記事へのトラックバック一覧です: 洗剤の次は・・電気屋さん:

« おれ、酒も歌も無理だぜ・・ママ | トップページ | ♪よだれちょうちん~ぶらさげて »