« 犬にも弁当があるんだぜぇ~ | トップページ | 命には替えられねぇ~ »

2009年1月 8日 (木)

来ちゃったよぉ~・来ちゃったよぉ~

   ピンポ~ン・ピンポ~ン・・・

ゆう「ママ~、ピンポーン鳴ったぜ。

   来たちゃたよ・来ちゃったよ・・宅配屋さんが・・」

ママ「ゆう、玄関に行けェ~~GOdash

ゆう「早く、ドア開けてよぉ~」

ママ「あせるなぁ~・・ハンコ・・ハンコ」

  段ボールをママの頭の上に乗せて居間に移動する。

ゆう「noteダンボール・noteダンボール」

ママ「あせるな・・・何でピョンピョン跳ねるのannoy今、開けるから」            

ゆう「ダンボール・・投げてよ・・投げてよ」

ママ「行くぞぉ~用意しろ・・」

    ママ、ゆうたろうに段ボールを投げる

   後ろ向きのゆうたろう・・ダンボール目掛けて走りだす。dash

ゆう「よ~し、ウルトラC(一回転)だぁ~

   パタパタ・・ガオガオ・・フリフリ・・破壊、終了・・」 

Web_016_2      

ママ「よ~し、いいぞぉ~・・・今日もいい仕事した・・」

ゆう「ハァ~down・・ふつうは怒るだろうぉ~・・ほめるからなぁ~」

|

« 犬にも弁当があるんだぜぇ~ | トップページ | 命には替えられねぇ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆずさんは、エライよ・・番犬になるねdog
吠えるのは「お前だれだ?」って聞いているのかな?

不思議な心理だsign02

投稿: ゆうたろうママ | 2009年1月 8日 (木) 18時22分

ゆずさんはピンポンがなったら吠え出して
玄関までいって来た人をじいっと見つめています。
ついてきてもいいけれど、やっぱり
吠えないでほしいものです(‐_‐;)

投稿: ゆずの飼い主 | 2009年1月 8日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/43675371

この記事へのトラックバック一覧です: 来ちゃったよぉ~・来ちゃったよぉ~:

« 犬にも弁当があるんだぜぇ~ | トップページ | 命には替えられねぇ~ »