« 風呂風呂ジャブジャブ | トップページ | ささみ、ゆでるだけなのに~ »

2009年1月18日 (日)

なみしゃ~んと大きなお鍋物語

  347                                                  

さむ~い冬,

5頭の犬は、外で震えながら八百屋のなみしゃ~んを

待っていました。

ところがそこに悪~い・・おばさん達が来て、

「わんわん達、そこで何しているんだい・・ここは寒いからおばさんの

おうちに行こう、おやつもあるし、大きなお鍋もあるよぉ~(ニヤニヤ)」

と声を掛けて来た。

5頭のわんわん達は不審に思い、

みんなで「WAN・・わん・わん」と吠えて悪~いおばさん達をおっぱらいました。

そこに八百屋さんのなみしゃ~んが配達から帰って来た・・

「みんな・・こんな所で待っていたの・・凍えちゃうでしょう・・早く、中に入りなさい」と・・

みんながなみしゃ~んの足元に付くとそこには大きなお鍋がありました。

なみしゃ~んがお鍋を持ち上げた・・その時・・

みんなが驚いて「お鍋だぁ~ワンワンと騒ぎはじめました。

なみしゃ~んも驚いて持っている大きなお鍋を落としてしまいました・・が

落したお鍋の中から、みんなにあげるおやつが出てきました。

「みんなでおやつを食べようよ」となみしゃ~んが言うと・・

みんなが優しいなみしゃ~んに・・

「なみしゃ~ん・・驚かしてごめん・・いつも、ありがとうぉ~」とお礼を言ったそうです。

主人公のわんわん達の紹介

359_2

ママのコメント:

今日は、えほん風に紹介させていただきました。

優しい、なみしゃ~んは1/7のブログ(今日は、イケるぜ・・アホ)に

写真を掲載してあります。

ご覧下さい。

なみさんは犬達の為にいつでも、愛情とおやつを用意して待ってます。

この場をお借りして

「なみさん、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。」

          

         

|

« 風呂風呂ジャブジャブ | トップページ | ささみ、ゆでるだけなのに~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/43767059

この記事へのトラックバック一覧です: なみしゃ~んと大きなお鍋物語:

« 風呂風呂ジャブジャブ | トップページ | ささみ、ゆでるだけなのに~ »