« ゆうたろう先生の「第1回わんわんおやつ教室」 | トップページ | めちゃオモロ~「第2回わんわんおやつ教室」日サロの巻 »

2009年1月24日 (土)

捨てた方がいいよ・・

ゆう「靴、拾ったよぉ~dash

ママ「そう~」

ゆう「汚いから、捨ててくるね」

ママ「それ?ママのく~つsign01

ゆう「それにしても汚いなぁ~」

ママ「何、言ってるのannoy

ゆうママも拾ってきたのsign02

ママ拾ってくるわけないでしょう・・annoy

ゆう・・目をつぶって・・考え中・・

ゆうう~ん・・・やっぱり・・す~てよぉ~

ママ「なんで・・あんたが決めるの?」

026

                                

                                   018

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←1回クリックお願いします

107/270位↘
にほんブログ村 ボストンテリア

|

« ゆうたろう先生の「第1回わんわんおやつ教室」 | トップページ | めちゃオモロ~「第2回わんわんおやつ教室」日サロの巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヴィッツぱぱ・・blogに遊びに来てくれて、
ありがとうございます。
あのとおり、ゆうたろうは元気・元気で
最近は、あのやんちゃさに着いて行くのが大変です。
いつになったら、落ち着くのかなぁ~
なんて考えたりもします。
ヴィッツ君は、箱入り息子に育ったので、
大人しくて羨ましいです。
また、遊びに来てコメントしてください。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年1月25日 (日) 20時20分

拝見しました。。。 ゆうくんの活発な日常が見受けられます!
うちの箱入り息子も、見習わなければ!

投稿: ヴィッツぱぱ | 2009年1月25日 (日) 11時07分

二万円の靴事件・・
まだ、ブログに出してないネタだね。
あのネタ、オモロイから
まだ、発表しないんだ。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年1月24日 (土) 13時58分

超ウケル・・・ゆう君!!
そうか、だから2万円の靴もその乗りで、銜えていたんだね^^:

投稿: 極上ミカン | 2009年1月24日 (土) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/43818867

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てた方がいいよ・・:

« ゆうたろう先生の「第1回わんわんおやつ教室」 | トップページ | めちゃオモロ~「第2回わんわんおやつ教室」日サロの巻 »