« お正月の朝はパパの大好物で始まる | トップページ | 見たぞぉ~ おれ、シカト・・ »

2009年1月 4日 (日)

パパのパンツは浴槽の中

きょ~うも楽しいお風呂の時間spa

犬だけど、僕はお風呂当番なんだ。

「ピッピッ」の音が鳴るとパパに教えに行くんだよ。

それから、ママが用意してあるバスタオルとパパの下着を取りに行くんだよ。

(たまに嬉しすぎてパパのパンツを浴槽に入れてしまう時もある。)

一日、三回お風呂に入る時もあるんだ。

一人風呂の時は自分で体を拭いて出て来るし、

もちろん、お湯も抜いて、風呂の栓を持って出て来るんだ。

ママのコメント

とにかく、浴槽の中で遊ぶのが好きなんですよ。(湯量は20cm位) 

一人(1頭)だけでも遊んでいるし、

遊びに飽きるとお湯抜きをして、体を「きれいきれい」して、,

湯栓を持って出て来るんです

おやつより「水遊び」、食事よりも「お風呂」なんです~」

         

|

« お正月の朝はパパの大好物で始まる | トップページ | 見たぞぉ~ おれ、シカト・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメント、ありがとうございます。

毎日、御招待「ブログ噛り付きコース」

お茶と座布団付き・・いかがですか?
お土産はありません。(笑)

投稿: ゆうたろうママ | 2009年1月 8日 (木) 07時13分

見たぜ~(≧ε≦)

見難いなぁ~

扱い方がまだわかりません!

ゆうたろうがんばんべ♪

投稿: まみちゃん | 2009年1月 7日 (水) 22時57分

T.Tさん、ゆうたろうの挨拶文が長くて読みづらかったと思いますが、読んでくださいましてありがとうございました。
ゆうたろうは生後3~4か月の1か月間で生活に困らない程度の基礎のしつけを覚えてくれました。応用編は、ゆうたろう任せです。病気もしました。ケガもしました。泣いて笑って、頑張って家族してま~す。
これからもブログに遊びに来て下さい。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年1月 6日 (火) 09時01分

ママには困るぜヘ.長文書拝見致しました。
大変とは、思いますが、頑張って下さい。

投稿: T.T | 2009年1月 5日 (月) 23時16分

我が家の七不思議sign02、まったく「食」に欲がないし・・・、犬は、今日だけの為に一生懸命生きるそうです。犬には明日が無いと聞きました・・・が、ゆうたろうには、明日があるみたいです。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年1月 5日 (月) 20時44分

えぇ!!!
オヤツよりも、ゴハンよりもお風呂ですか!!
ゆずさんではありえないことです(・ω・;)
お風呂は体全体を使って拒否していますw
ゆうたろう君がうらやましい…

投稿: ゆずの飼い主 | 2009年1月 5日 (月) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/43638391

この記事へのトラックバック一覧です: パパのパンツは浴槽の中:

« お正月の朝はパパの大好物で始まる | トップページ | 見たぞぉ~ おれ、シカト・・ »