« 来ちゃったよぉ~・来ちゃったよぉ~ | トップページ | 俺は兄貴・・・だぞ »

2009年1月10日 (土)

命には替えられねぇ~

notenoteやめられない・・止まらない・・カッパえびせん

tvCMとは違います・・

ボク・・どうしてもやめられない事があるんだ。

驚くなよぉ~・・・絶対に・・・ えっ、何を聞いても驚かないって?

実は、car車のワイパーを見ると異常に興奮impactするんだ・・・

ワイパーが動くともっともっと・・呼吸困難になるぐらい興奮bombしちゃうんだ・・

ママから危険サインが出ても

命には替えられねぇ・・・江戸っ子かい?)

ワイパーちゃ~ん・・・好っきゃ~ねんup(関西かい?)

177

ワイパー待ちのゆうたろう

「早くゥ~・・スイッチ入れてよ」

|

« 来ちゃったよぉ~・来ちゃったよぉ~ | トップページ | 俺は兄貴・・・だぞ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/43686597

この記事へのトラックバック一覧です: 命には替えられねぇ~:

« 来ちゃったよぉ~・来ちゃったよぉ~ | トップページ | 俺は兄貴・・・だぞ »