« めちゃオモロ~「第1回わんわん書道教室] 飛行機の巻 | トップページ | 洗剤の次は・・電気屋さん »

2009年1月29日 (木)

おれ、酒も歌も無理だぜ・・ママ

ママは、どこでも僕を連れて行くよ

買い物や郵便局・・まだまだあるよ24hoursgasstationbankrestaurant

079

年に2回ぐらい、お酒beerも飲みに連れてってくれるし・・(おれ、成人してるからな)

その時はママの下手くそなkaraoke歌も聞きたくないけど、聞くよear

この間はママと僕は午前様watchだったよ

パパに「ゆうたろうを遅くまで連れ回すな・・犬だろうannoy」と注意されて・・

ママはクシュンweepとしてました。

次の日は辛かったぜ・・

dogパパに「おはようペロペロ」と「行ってらっしゃいワンワン」の

あいさつができなかったもんなぁ~

ママは、二日酔いでパパのお弁当作り・・忘れちゃったんだぜ~

パパ、昼抜き・・・かわいそ~うだったよなぁ~

ママのコメント:

たまには、いいじゃないの・・・

でも、反省してま~す。

ポチッとお願いします。

   ↓ 1/23にブログのランキングに登録してみました。よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

« めちゃオモロ~「第1回わんわん書道教室] 飛行機の巻 | トップページ | 洗剤の次は・・電気屋さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日も早起きしてますね。
天気、悪いっすね・・
も~う・・絵文字に気が付くのが遅いよ~
バンバン絵文字使って・・コメントして・・
にゃんこの「チャー」は、じゃがいも君だけが、
命・・ミカンさんには興味がないのかなぁ~
そうだ・・おんぶして歩くの・・どう?
ず~っと・・なついてるジャン
それは、違うってm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

投稿: ゆうたろうママ | 2009年1月29日 (木) 08時43分

おはようさんですcloud
「エッヘン」・・オードりーのマネ(o^-^o)

今日のゆう君の写真は、いつになく「賢く」みえるよ。

ゆう君ママの反応は、「賢く見えるじゃなくて、賢いじゃー」とね。

どこの家でも、我が子は可愛いよ。
でも、家の「チャー」は私に慣れないから、今一かな(;ω;)

追伸
前から、コメントを打つとき、上の顔の絵はなんじゃと思っていたら、
「絵文字を挿入」と「顔文字を挿入」だった、今日気づいた^^:

投稿: 極上ミカン | 2009年1月29日 (木) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/43747896

この記事へのトラックバック一覧です: おれ、酒も歌も無理だぜ・・ママ:

« めちゃオモロ~「第1回わんわん書道教室] 飛行機の巻 | トップページ | 洗剤の次は・・電気屋さん »