« 掃除機破壊作戦 | トップページ | 風呂風呂ジャブジャブ »

2009年1月16日 (金)

病名「ブラームス」のアレルギー

「ブラームスの子守唄」を聞いて育ったんだよ・・

それもママのピアノだぞぉ~・・・ゲェ~ 

clipゲェ~について間違えても最初にを入れないで読んでください

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

曲が弾き終わるまでに3・4回、間違えるんだ・・

その曲に「noteゆうたろうぉ~ゆうたろうぉ~おやすみなさい~」なんて

歌詞作って・・歌いながら、弾くもんだから音を外す外す・・

いい気持ちになってウトウトと、しはじめると音が外れて目が覚めるんだ。

ちぃ~とも、子守唄じゃないよ

おかげでパパと僕は「ブラームス」アレルギーさ

ママのコメント:

あの頃は、犬の情操教育だと思って・・弾いていたのに・・

解ってないなぁ~ (# ゚Д゚) ムッカー

|

« 掃除機破壊作戦 | トップページ | 風呂風呂ジャブジャブ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アチャガオさ~ん、「お・は・ようぉ~」
朝のあいさつ・・山梨に送ったよ~
情操教育に音楽・言葉・知恵玩具・運動を取入れて育てたんですけど・・
結果はブログで紹介していくね。
掃除機の話、ホント過ぎるぐらいホント・・
本当に壊しちゃうんだよ・・crying
びっくりするから・・
今だって、掃除機がゴミ拒否して吸い込んでくれない
状態なんだ。今度から原始的に、ほうきにするかな・・

投稿: ゆうたろママ | 2009年1月17日 (土) 07時29分

コンバンハ~(o^-^o)
ピアノで情操教育だなんてすばらしい~/
そして・・
歌詞をつけて歌っちゃうゆうたろうママさん
かわいいっ(≧∇≦)
私も1年ほど前に実家に置いてあったピアノを山梨に持ってきたんですが
まだ調律もしてません(^-^;

そういえばゆうたろうくん、本当に掃除機破壊しちゃうんですか!?
どうやってやるんだろうー!?
想像するだけでかわゆいですheart

投稿: アチャガオ | 2009年1月17日 (土) 00時08分

学校から帰って来たんだね・・
「おかえり・・ゆずさん」
「ブラームス」のアレルギーは新種菌だから、
ゆうママに気を付けてネ・・・うつしちゃうぞぉ~

投稿: ゆうたろうママ | 2009年1月16日 (金) 19時14分

あらぁ…そういうアレルギーもあるんですね!?

ゆずさんは、CDプレイヤーに吠えたことが1回ありました
それっきり、吠えなくなりましたm9(^Д^)プギャー

ほかのことでも、あんまり吠えないでほしいですw

投稿: ゆずの飼い主 | 2009年1月16日 (金) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/43750034

この記事へのトラックバック一覧です: 病名「ブラームス」のアレルギー:

« 掃除機破壊作戦 | トップページ | 風呂風呂ジャブジャブ »