« めちゃオモロ~「第2回わんわんおやつ教室」日サロの巻 | トップページ | ヘンテコ・・毛布の名前達・・・・ »

2009年1月26日 (月)

いけま・・栓・・よ・・

ママ新しい・・お風呂の栓がないなぁ~sign02

dog「おもちゃ箱に入ってるからね」

ママ「何でおもちゃ箱にあるの?お風呂の栓は、おもちゃじゃないって言ったじゃん」

dog「そう~固い事、言わないで・・ワン」

ママ「ワンじゃないよ・・センだよ・・

      お前が栓を噛むから、お湯が漏れてたまらないじゃん」

dog「ここに・・たくさんあるから、選んで・・」

ママ「選んでじゃないよ・・annoyなんでボールやぬいぐるみが栓になるのannoy

 017 016                                  

                         

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←お願いします59/270位
にほんブログ村 ボストンテリア

|

« めちゃオモロ~「第2回わんわんおやつ教室」日サロの巻 | トップページ | ヘンテコ・・毛布の名前達・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひろさん・・毎日、忙しい中 
ブログ作って・・犬の世話して・・
子供の世話して・・感心しながら、
LIVE拝見してます。
ひろさんの家族が身近に感じますよねgood

ゆうたろうは、良く・・お手伝いをして・・
よく遊ぶ・・ひょうきんで元気野郎です。

時間のあると時は、観てますから頑張って下さい。
また、こうしてコメントしてくださいよね。


投稿: ゆうたろうママ | 2009年1月26日 (月) 21時26分

ゆうたろうママさん、こんにちは。
先日はご訪問ありがとうございました。

風呂の栓遊び、楽しそうですね(笑)
でも、それは、、、いけま千円・・・(^^;
ちょっと乗ってみました(笑)

ゆうたろう君はタバコおウチまで持って帰ったり、
ボストンには珍しくレトリーブするんですね。
ウチは新聞運びなど教えてみましたがダメでした。

これからも宜しくお願いしますね。

投稿: ひろ@犬まみれ | 2009年1月26日 (月) 15時47分

アチャガオさ~ん
お昼ですよ~
ゆうたろうの基礎しつけは4か月まででした。
その後のしつけはしてませんし、好き放題に育てて
います。だから、家にある物はすべて、おもちゃに
見えるそうですよ。
大事な物以外、何を壊しても怒りませんし、
新しい遊びの発明かな?なんて思いながら、
見てます。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年1月26日 (月) 13時22分

極上みかんさ~ん
お昼ですよ~
お風呂栓遊びは・・ママも参加しま~す。
散歩から帰って来て・・一頭風呂に入って・・
おやつして・・お風呂の栓で遊んで
ゆうたろうは遊び疲れて、やっと寝ました。
PM4:00までお昼寝の時間です。
さ~て・・おととい買った・・
硬くなったクリスピードーナッツでも
食べてから、昼寝しよう・・っと
退屈なママより・・・

投稿: ゆうたろうママ | 2009年1月26日 (月) 13時07分

ゆうたろうくん、お茶目ですな~♪♪
靴を運んできてくれたり(≧m≦)
それをおもしろがってあげられるママ、優しいですネ。
うちも昔だったらシツケと思って“コラ!”って叱ったと思うけど
今やってくれたらかわいいわーって思うかも。
やっぱりボストンは愛嬌がないとネ~(o^-^o)

投稿: アチャガオ | 2009年1月26日 (月) 11時10分

ゆう君は、お風呂が大好きだったよね^^
お風呂好きが効をそうして・・「栓」も好きになっただね^^:
そう言えば、前にテレビに出た時もお風呂に入っていたよね。
「お風呂、好きもいいけど、油分が抜けて、足がアカギレになるんだよ;;」
と前にママさんが嘆いていた事を思い出した。
お風呂好きもそこまで来ると、「天晴」である!!

投稿: 極上ミカン | 2009年1月26日 (月) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/43818310

この記事へのトラックバック一覧です: いけま・・栓・・よ・・:

« めちゃオモロ~「第2回わんわんおやつ教室」日サロの巻 | トップページ | ヘンテコ・・毛布の名前達・・・・ »