« ストですか?その態度・・犬でもやるの? | トップページ | 心不全のボーチャン、今日は食欲ないね? »

2009年2月14日 (土)

ハチャメチャ「第1回わんわんサッカー教室] 舞台の巻

soccer※オモローですから、声を出して読んでみてださい。

school今日の教室は舞台でサッカーの練習をします。soccer

みなさん、屋外ではなく、屋内ですので、rain雨が降っても心配はありません。

clip今から注意点を言います。

犬の生徒さん達は、ステージが狭いので客席に向かってsoccerボールを蹴らない。

まだ、蹴らないでくださいよ。

あっ~蹴っちゃった・・impactsoccer

dog柴犬のゆずちゃん、女の子なんですから、

そんなに足を高く上げて蹴らなくてもいいですからね。

まだですよ・・静かに話を聞いて下さい・・

人間サッカーと違って足ではなく、鼻を使います。

foot前足・後足を使っても構いませんが反則になります。

ここは、フェアーに鼻で行きましょう。

狭いステージですのでsoccerボールが落ちないよう・・気をつけてください。

dogそこのコーギーのわんわんちゃん・・かつらを何故かぶってるの・・

それもロング・ロールヘアー・・

ベルサイユのばら・・マリー・アントワネットにでもなったんですか?

ヘディング用ですか?

長すぎますよ・・違う、かつらに取り換えてください・・

また、父兄の方達も客席から自分の子供の名前を呼ばないでください。

みなさん・・「ワンワンワン」と呼ばれても生徒さんはみんなさんワンワンですから・・

生徒みんなが止まってしまいます。

また、父兄の方達、肉の入ったriceballお弁当は広げないでください。

そちらに鼻を使いますと授業にならなくなります。

さぁ~

みなさんでボールを蹴ってみましょう・・soccer

あれ~ちょっと・・まぶしいですね・・flairshine

dog誰ですか・・flairshine照明のいたずらをしているのは・・

ボステリのオリバー君のおかあさんアチャガオさんですね?

そこで何をしているんですか?

自分の子供にflairshineスポットライト当ててどうするんですか?

劇の主役ではありませんよ・・

眩しくて・・授業になりません・・止めてください・・止めて・・

それから、客席の父兄の方達・・ステージ前でゴザをひいて何してるんですか?

おまけにcherryblossom桜の木とkaraokeカラオケセットまで置いて・・

極上みかんさん「ステージ裏にありました」

ダメでしょう・・持って来ちゃ・・cherryblossombottleお花見じゃありませんよ・・

dogそれにそこのゴールデンのそらかあさん・・

花束とpresentプレゼント・お札のレイ・紙テープを

持ってステージにかぶりつかないでください。

下町劇場ではありません・・

そんな物、サッカー教室に必要ないでしょう・・

も~う、おかあさん達・・解ってないですねぇ~

まだ、解らない・・おかあさんが居ましたよ・・

dogボステリの小太郎君のパパ・ママ・・

紙におやつ包んでどうするの?

エッ、教室が終わったらステージに投げるって・・

役者さんではありません・・生徒さんですから、

「おひねり」は必要ありませんから・・・

授業が終わったら手であげてください。

本日の参加頭数は9頭でした。次回の「わんわん教室」は未定ですが・・

気が向きましたら、紙飛行機でお知らせします。

参加犬を募集しております。

コメント欄に記入してください。

※ブログランキングに登録してます。

笑った〇・・×○どちら?

○の方は「ポチッ」と押して下さい。 どちらでも構いません。

  ↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

              にほんブログ村 ボストンテリア

|

« ストですか?その態度・・犬でもやるの? | トップページ | 心不全のボーチャン、今日は食欲ないね? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アチャさん、ただいまブログネタ拾いから帰って参りました。
外は暖かくて半袖でもいいでぐらいです。
今、遅い朝食(マクドナルドのハンバーガー1個¥100)を取りました。
今日の脚本ウケウケでしたか?
ブログ用なので細かい説明はありませんが、
書き込むとキリがありませんし、余り長いと読んで貰えないので略略ですが、
笑いながら作っています。
本日は、スポットライト役に抜擢・・
御出演ありがとうございました。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月14日 (土) 12時39分

私ったら親バカぶり発揮してライトあてちゃったんだ(*^m^)

長すぎますよ・・違う、かつらに取り換えてください・・

って、外さないのかよ!
とつっ込んでしまいました。

ゆうママさんの脚本おもしろい~(* ̄ー ̄*)
紙飛行機待ってますネ。

投稿: アチャガオ | 2009年2月14日 (土) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/43896320

この記事へのトラックバック一覧です: ハチャメチャ「第1回わんわんサッカー教室] 舞台の巻:

« ストですか?その態度・・犬でもやるの? | トップページ | 心不全のボーチャン、今日は食欲ないね? »