« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

ゆう君のバスケットボール練習

ママ「たまにビスケでもやろうよ」

ゆう「ビスケ・・・?おやつ?」

ママ「何、言ってるの・・ゆう君、耳が悪いの・・?」

ゆう「いつもこれだよ・・(´ρ`)ぽか~ん」

083

ママ「さぁ~さぁ~・・天気の悪い日には練習でもしましょうよhappy02

079084

ゆう「よっ~しゃ~・・ゲットしたぜぇ~」

088082

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

              にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

芸術うさぎの耳に座って・・「エッ~」

ママ「今日はrun歩きますねぇ~coldsweats02

ゆう「ママ、平気・・疲れたsign02

024

031 

ママ「このコース、つらいよ・・shocksweat01

ゆう「ウサギの耳イスに座って休みなよ」

ママ「座りたいけど・・おしりが入らない???」

ゆう「じゃ~ちょうちょに座れる?」

ママ「はみ出ちゃうけど・・座れるよ・・ありがとう」

032_2

ママ「いいって・・靴は持ってくれなくても・・優しすぎぃ~

   気持ちだけでありがたいから・・返してよぉ~

ママの場所説明:ここは「ミューザ川崎」noteシンフォニーホールの入口です。

          鴻池明子さん(彫刻家)の「マザーフォレスト」のアートで

          バッグの「赤レンガ」は土屋公男さんのアートです。

          簡単ですがくわしくはHPをご覧ください。

 

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

              にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

横浜ベイ・・犬もたそがれるのかい?

ゆうたろうと潮風にあたりながら散歩が楽しめました。

ママ「♪shipうみよ~おれのうみよ~」

ゆう「古いよ・・♪ship海はひろいなおおきいなぁ~」

ママ「一番・・新しいワ・・いいんじゃな~い」

ゆう「(・_・)エッ....?」

061

064

066

おまけ編:ベイで出会ったワンワン達

080

083

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

              にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

横浜ベイ・・ママのサイズが問題

横浜ベイでの買い物

ホカホカパン・ぼくのおもちゃ・ママのサンダルだけ

(パパのは忘れてる)

086

ママは見栄を張って若い子の洋服t-shirtを買いたがるけど・・

サイズがないんだ「11号なんて少ない」って言ってるくせに・・

買われる洋服t-shirtが可哀想だよ

たまにサイズが合わなくても買ってくる時があるんだ

痩せたら着れるからってね

ここ何年か一緒に暮らしているけど全然、痩せていません~

ぼくの家では、ママは裸チョロチョロ禁止されてます。

パパが気を悪くするそうです。

093

091

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

              にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

横浜ベイのレストランの中ではこうしてます。

横浜ベイクォーターのレストラン内

外を見たり、おもちゃをかじって一人遊びをして待ってます。

しかし、お料理が来ると「僕の食べれる物ある?」とお皿を覗いてみたり

ほんのちょっとだけ、忙しいです。

104_2

ママ「車じゃないからワイパーちゃんないよ」

ゆう「さびしいなぁ~」

101_2

チワワの「コンちゃん」です。

普段はバッグから出てきませんが・・やはりお料理が出て来ると

バッグの中から体半分、身を乗り出して「クンクン」だけでした。

お利口さん・・・

100_2

110_3

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

              にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

「ベティグリー」の宣伝して来たよ

横浜ベイクォーターで「Pedigree」記念写真を撮ってもらったよ。

この写真はママが撮ってくれたので「男ぷり」がさがります。

039

ベティグリーのHPに掲載してもらえますが

もうしばらく時間が掛ると思います。

035

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

              にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

ごめんください・・パパのいちご大福ください

お散歩の帰りにパパの大好きな「いちご大福」買って帰ろうね・・・

054

056

055 

057 

059

062

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

              にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

進化してません・・超bigボステリだよん

13kのbigボステリ・・デブではありません。

ダイエットの必要ナシです。

公園で出会うボステリちゃん達は小さいのに・・・

でも16Kのボステりちゃん見た事あるけど、

おデブちゃんだったけど・・、可愛かったなぁ~

成長は1年で止りましたが以後13Kキープ

たまに前後してますが・・・

一度だけ14Kになってしまいましたが運動で元の体重に戻りました。

これと言ったダイエットはした事はありません。

一日の散歩時間:朝1時間30分 夜:30分 計2時間位

001

002

003

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

              にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

そのおもちゃ、夢子のじゃないぞぉ~

ママ「仲良く遊んでね・・」

011

夢「これ、わたしのおもちゃだからね・・」

ゆう「おれが持って来たんだぞぉ~」

015_4

ゆう「(´・ω・`)ショボーン」

021

ゆう「つまらないから・・帰りたいよ~」

ママ「今、来たばかりだから・・帰らないよ・・」

027

心不全のボーちゃん「ごめんな・・ゆめ子はまだ、子供だから・・貸してやってくれ」

019

ゆう「おれのおもちゃだろう・・・??? でも、いいよ・・ゆめ子にあげるよ」

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

              にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

治してやらないぞぉ~

指と指の間が赤・赤・真っ赤に腫れています。

熱心にペロペロなめていますからねぇ~

「あんよペロペロダメよ」と注意しますが、へのカッパ・・知ったこちゃないよって顔してます。

足をなめるワ・・ママをなめてるワ・・どういう事よannoy

「お薬・・・ぬるぞぉ~」と言うと戦いの姿勢で立ち向かってきます。

018

026 023

017 022_2   

つかまえ・・押え込みに入るまで大変な戦いです。

「やるかぁ~悔しかったら、捕まえてみろ・・・ヘイヘイヘイ・・dash」とママをなめまくっています。

お薬を付けるのも、ゆうたろうからしてみれば、ママとの遊びなんでしょう~

そのうちに「舌ペロ」おやつくれたら・・付けさせてやるよぉ~とかけ引きしてきます。

「頭いいやっちゃなぁ~」なんて思いながら・・サービスおやつの用意

根負けしてます。

おまけ編

013

公園で遊び足らず・・マンションのエントランスでつぶれたサッカーボールで遊ぶ

3Fの山本のおじさんにあいさつ

015_3

007

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

              にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

頼むから取るなよぉ~洗濯バサミ

いたずら小僧・・・ここでも発揮

ママ「う~ん・・今日こそは二度洗いしないぞぉ~

   取られてたまるかぁ~ 洗濯hairsalon

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

(・_・)エッ....?・・・・来た・・・

ゆうたろうベランダに登場

015

飛びついた・・・

017 

やめてぇ~

014   

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ギャ~・・・やられてしも~た・・

022

(v^ー゜)ヤッタネ!!good

ブログランキングに登録してます。よろしかったら、

「ポチッ」と押して下さい。 どちらでも構いません。

  ↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

              にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

もう~ヘトヘト・・県立三ッ池公園の「寒桜」

横浜市鶴見区には「三ツ池公園」という庭園と上・中・下の3つの池があります。

また、スポーツ競技場等兼ね揃えてあり、とっても素敵な場所でもあります。

お花見の時期以外は静かなお散歩コースになっていて休日には家族連れ・ペット が

訪れていて長閑で清楚な場所でもあり、安心して遊ぶ事が出来ます。

 

上の池

道をまたいで寒桜が咲いてました。

016014_3015012_2

中の池

池の周りを工事してましたので池の写真は遠慮しました。

008019_2

中の池で、サッカーボールを抱えてた親子さんと出会い・・

ゆうたろうは得意そうにサッカーを披露してました。

033_2

下の池

この池にはカルガモ・鯉がたくさん泳いでました。

027023_2036025_2 035

売店で出会った「ミルちゃん」あいさつをしています。

005_2

       

※ブログランキングに登録してます。

桜が好き〇・・×○どちら?

○の方は「ポチッ」と押して下さい。 どちらでも構いません。

  ↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

              にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

おれは、犬のサッカー選手なんだよ~

      サッカー場だぁ~ 

044

ゆう「懐かしいなぁ~おうちのベランダサッカー・・

   こっちのゴールは本格的だぁ~鉄だぜぇ~」

      (家のゴールは塩ビ)

         048

soccer

impactsoccer

soccer

soccer

soccer

impactsoccer

soccer

ゆう「試合が始まるよぉ~ みんな・・行ったぜぇ」

ママ「なんでリードひっぱる?」

ゆう「メンバー足りてないだろうぉ~」

ママ「関係ないでしょう・・ いいから座ってなさいannoy

soccer impact soccer

ゆう「ダメだぁ~ダメダメ・・  素人サッカーだからなぁ~」

ママ「お前がダメ出しして、 どうする の??」

ゆう「へたくそ・・・タ マゴぶつける ぞぉ~」

050

045

  ゆう「交代だ・・行かなくちゃ・・」

ママ「なんで・・あんたが行くの????選手じゃないんだから・・

     心配しなくていいの」

soccer

soccer

ゆう「じゃ~次の交代の時は行くぜぇ~dash

ママ「今度は許す・・・行って頑張れ・・・・????・・・ママも行くぞぉ~dash」        

ゆう「どうして・・・ママが・・・?????」 

soccer                 soccer         impactsoccer

046_3

                                                                                                                                        

   

※ブログランキングに登録してます。

最後まで読んで笑った方〇・・×○どちら?

○の方は「ポチッ」と押して下さい。 どちらでも構いません。

  ↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

              にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

心不全のボーチャン、今日は食欲ないね?

今日は、ママのお姉さんの所へ遊びに行きました。

そこには、犬種の違う仲良し兄弟が住んでいます。

ぼくのお兄さん、キャバリアのボーチャン(10歳)

妹、シーズの夢ちゃん(3歳)です

兄貴のぼーちゃんは3年も心臓病・ドライアイを患わっています。

今日は元気がありませんでした。

大好きなレバーおやつも食べなかったし、

病院の先生、曰く「好きな物をあげてください」

状態だそうです。

去年6/12に亡くなった・・おばあ~ちゃまも「心不全」でぼーちゃんと

同じ病気でした。

045

長男の「ボーちゃん」・・・虚弱体質

033

ぼくが次男の「ゆうたろう」・・夢ちゃんにやられてばかりいます。

041

末っ子の「夢ちゃん」・・・喧嘩が町内で一番強いんだ

      

※ブログランキングに登録してます。

メス犬は強い〇・・×○どちら?

○の方は「ポチッ」と押して下さい。 どちらでも構いません。

  ↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

              にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

ハチャメチャ「第1回わんわんサッカー教室] 舞台の巻

soccer※オモローですから、声を出して読んでみてださい。

school今日の教室は舞台でサッカーの練習をします。soccer

みなさん、屋外ではなく、屋内ですので、rain雨が降っても心配はありません。

clip今から注意点を言います。

犬の生徒さん達は、ステージが狭いので客席に向かってsoccerボールを蹴らない。

まだ、蹴らないでくださいよ。

あっ~蹴っちゃった・・impactsoccer

dog柴犬のゆずちゃん、女の子なんですから、

そんなに足を高く上げて蹴らなくてもいいですからね。

まだですよ・・静かに話を聞いて下さい・・

人間サッカーと違って足ではなく、鼻を使います。

foot前足・後足を使っても構いませんが反則になります。

ここは、フェアーに鼻で行きましょう。

狭いステージですのでsoccerボールが落ちないよう・・気をつけてください。

dogそこのコーギーのわんわんちゃん・・かつらを何故かぶってるの・・

それもロング・ロールヘアー・・

ベルサイユのばら・・マリー・アントワネットにでもなったんですか?

ヘディング用ですか?

長すぎますよ・・違う、かつらに取り換えてください・・

また、父兄の方達も客席から自分の子供の名前を呼ばないでください。

みなさん・・「ワンワンワン」と呼ばれても生徒さんはみんなさんワンワンですから・・

生徒みんなが止まってしまいます。

また、父兄の方達、肉の入ったriceballお弁当は広げないでください。

そちらに鼻を使いますと授業にならなくなります。

さぁ~

みなさんでボールを蹴ってみましょう・・soccer

あれ~ちょっと・・まぶしいですね・・flairshine

dog誰ですか・・flairshine照明のいたずらをしているのは・・

ボステリのオリバー君のおかあさんアチャガオさんですね?

そこで何をしているんですか?

自分の子供にflairshineスポットライト当ててどうするんですか?

劇の主役ではありませんよ・・

眩しくて・・授業になりません・・止めてください・・止めて・・

それから、客席の父兄の方達・・ステージ前でゴザをひいて何してるんですか?

おまけにcherryblossom桜の木とkaraokeカラオケセットまで置いて・・

極上みかんさん「ステージ裏にありました」

ダメでしょう・・持って来ちゃ・・cherryblossombottleお花見じゃありませんよ・・

dogそれにそこのゴールデンのそらかあさん・・

花束とpresentプレゼント・お札のレイ・紙テープを

持ってステージにかぶりつかないでください。

下町劇場ではありません・・

そんな物、サッカー教室に必要ないでしょう・・

も~う、おかあさん達・・解ってないですねぇ~

まだ、解らない・・おかあさんが居ましたよ・・

dogボステリの小太郎君のパパ・ママ・・

紙におやつ包んでどうするの?

エッ、教室が終わったらステージに投げるって・・

役者さんではありません・・生徒さんですから、

「おひねり」は必要ありませんから・・・

授業が終わったら手であげてください。

本日の参加頭数は9頭でした。次回の「わんわん教室」は未定ですが・・

気が向きましたら、紙飛行機でお知らせします。

参加犬を募集しております。

コメント欄に記入してください。

※ブログランキングに登録してます。

笑った〇・・×○どちら?

○の方は「ポチッ」と押して下さい。 どちらでも構いません。

  ↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

              にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

ストですか?その態度・・犬でもやるの?

ぼくは、ママの手作りおやつが大好きなんだ・・・・けど?

いつも、少しだけ・・

おうちのおやつが足りない時は、八百屋のなみ~しゃんの所に行って

おやつを貰うんだよ・・・

なみ~しゃんの所には、毎日、たくさんの犬達が寄るから

仕事の合間みて、みんなにおやつをくれるんだよ・・

みんなで食べるおやつはおいしいよなぁ~

ママは少ししか作らないから・・ぼくはプイプイさ

そんな時は、ソファーの上でひっくり返って足をバタバタして、

ソファーを蹴飛ばして・・・

「おやつが足りないよぉ~」とストを起こすんだ・・

ママは仕方なさそうに、ほんの少しサービスおやつをくれるんだけど・・・・

ストのあとは少ないぞぉ~

  024    028_2

ママのコメント:

子供の「ダダっ子」って言うんですか?

最初は何やっているのか理解出来なかったんですけど、犬もやるんですねぇ~   

  

※ブログランキングに登録してます。

舌ペロをよくする〇・・×○どちら?

○の方は「ポチッ」と押して下さい。 どちらでも構いません。

  ↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

              にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

芝にまみれたパンたろう・・・・

富士見公園にて:

今日は、友達ワンワン誰もいないなぁ~・・

仕方ないからママと遊んでやるか?

なんだなんだ???おいしそうなパンじゃないか????

017

ママ「途中で食べちゃダメだよぉ~」

おもちゃのパンなんか食べないよぉ~

016

張り切って走りすぎ・・・鼻の横のにきびが痛いよぉ~

赤くなって来た?

ママ「平気だって・・まだ、血出てないから」

015_2

鼻が痛くなったから、パン取り遊び・・や~めた

ママ「じゃ~次は何して遊ぶの?」

遊ばないよぉ~

次は、変身して帰るよ・・・

001

ママ「なんじゃ・・またまた、これかいなぁ~」

002   

ママ「いいかげんにほかの犬になったら?いつも柴犬(芝犬)・・ワンパターンじゃん」

005

dog「完成ぇ~」

ママ「完成じゃないよ・・

       もう~知らないからねぇ~annoy

※ブログランキングに登録してます。

柴犬(芝犬)に似ている○、×○どっち?

○の方は「ポチッ」と押して下さい。 どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

               にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

小さな、くるみちゃんへのメッセージ

ぼくは年を取るのが早いけど・・・

くるみちゃんは大きくなるのが早いね・・

くるみちゃんがお腹の中にいる時から、ぼくは知ってるよ・・きみの事・・

くるみちゃんが小学校に入学する頃は、

ぼくは、「おじいさん」になっています。

今は、ヨチヨチ歩きのくるみちゃんが転んでしまうので遊んでやる事ができません。

おじいさんになる前に

いつか一緒にサッカーボールを持って公園で遊ぼうね・・・それがぼくの夢です。

007

009

※ブログランキングに登録してます。

子供なのでハッキリした写真を掲載する事ができません・・スイマセンm(_ _)m

このメッセージが伝わった方○、×○どっち?

○の方は「ポチッ」と押して下さい。 どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

               にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

火事です・・火事です・・避難してください

ぼくの住んでいる町には、潜水艦みたいな「防火水槽」が設置されています。

1_040

潜水艦が突き出た形に見えます・・

2_043

3_041

ママがおまわりさんに聞いていたけど・・

災害になった時、ぼくもみんなと一緒に避難できるんだって・・よ。

もし、避難が許されなければ、ママはぼくと一緒におうちに居るって言ってたけど、

良かったよぉ~・・

避難所の食事だけど、ペットは大変だと思う・・

ママは困らないようにDOG FOODを避難BAGに入れてあります。

こんな事がありました・・

マンションの火災警報器検査の時、ママったら・・笑わないでよ

火事だと間違えて、13Kの僕を抱っこして逃げたんだよ・・ただの検査なのに

ママに言わせてみると、それも訓練なんだって???・・

恥ずかしかった・・・ウチだけだったから・・

ママのコメント:火事だと思って・・間違えました。

※ブログランキングに登録してます。

連れて行く○・・・○×どっち?

の方は「ポチッ」と押して下さい。 どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

               にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

見てるだけで・・本当に寒~イよ・・

2月6日・・まだまだ、やってる・・・水遊び・・寒(さむ)~

dog「なみ~しゃん~・・早く、水かけてよ~」ジャンプ・・ジャンプ・・

072

dog「高く・・上げてよぉ~」

bananaなみ~しゃん「よ・しゃ~まかしときぃ~・・行くぜぇ~」

071

 

dog「ギャ~・・カカッタァ~・・」

079

bananaなみ~しゃん「も~う・・一丁、行くかぁ~」

dog「一丁でも二丁・三丁でもかかってこいやぁ~・・・負けないぞぉ~ワンワン」

081

ママのコメント:八百屋のなみさんとゆうたろうは雪以外、

         こうして一年中、水遊びをしております。

ジャンプしすぎてたまにポリバケツの中に落ちる時もありますが・・平気です。

         ゆうたろうは風邪をひきませんが、なみさんは

         この間まで風邪をひいて、病院通いでした。

         

※ブログランキングに登録してます。

ブログを見て寒~い方○・・・○×どっち?さ~む~

○の方は「ポチッ」と押して下さい。 どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

               にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

写すなよぉ~・・写してないよぉ~・・

dog「 何、撮ってんだよぉ~

   ちょっと・・待てって・・決めるぞぉ~」

ママ「決めろ~よぉ~」

dog「写すなよぉ~・・」

ママ「写してないよぉ~」

3_007

dog「ちょ~っと・・いい感じ・・・待て・・待て・・・・・よ~し、決まったぁ~

dog「撮っただろぉ~?」

ママ「撮ってないよぉ~」

dog「変態・・・」

006

※ブログランキングに登録してます。

このウンチスタイル・・×○どちら?

○の方は「ポチッ」と押して下さい。 どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

               にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

「IKKO」の仮装です(笑)

タイトル「IKKOディズニー」

製作日:3日間

衣装総スパンコール、1回作り直し ・ かつら、3回作り直し

大変な作業でした・・

Ikko_web_253

Ikko_3_247

Ikko_2_238

※ブログランキングに登録してます。

「IKKO」に似てる×○どちら?

○の方は「ポチッ」と押して下さい。 どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

               にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

一年中、咲いてる不思議な桜(画像有)

cherryblossom桜についてのママのコメント:

富士見公園の桜は一年中、咲いています。

毎日、その桜の木の横を通って、ゆうたろうは散歩してます。

「十月桜」と言っているそうですが・・否や?                                          

 

579

今は三分咲きだけど・・春本番の時は見事なぐらい花を咲かせますよ。

570

たった2本の桜の木cherryblossom

3569

dogママはね?

この桜達の木が一番好きなんだって・・

「暑くても寒くても頑張ってるから・・・・」って言ってたよ。

568

dog日本だから2本の桜 ・・

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

しかし、クレちゃん・遅いなぁ~

008

dogクレちゃん、見てみな?

きれいだよね・・・

P1000540

dogクンクン・・・

これは桜の木じゃないね・・?

P1000526

※ブログランキングに登録してます。

今日のブログ×○どちら?

○の方は「ポチッ」と押して下さい。 

 ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

ゆうたろうぉ~どこ~???どこどこ?

布団に居ないよ~?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ゆうたろう~・・ゆうたろう~・・・ゆうたろう~・・・ゆうたろう~・・・・????

どこ~・・・?????どこ?どこどこ?ι(´Д`υ)アセアセ

1_001_3

dog「ここだよ・・お風呂以外は呼ばないで・・・って言ってるじゃん」  

な~んだ・・ 

そんな所に隠れてたのsign02

                                                                   

004_2

dog「どこへも行かないよぉ~

  ぼくは、2食、昼寝付き・・

  ママは、3食、昼寝付き・・

  居心地いいもんね~・・?」

4_006_2

忘れずに「ポチッ」とお願いします。 

 ↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

みんなもやってるよね・・キャップ・キャッチ

ペットボトルのキャップ取りはうまいぞぉ~

カミカミして取るからね・・・

キャップを取った後は・・歯ブラシしてるみたいにカミカミして気持ちがいいよ。

奥歯から順番に磨いて行くんだ・・みんなは、どこからかなぁ~ ?                                                                  

227

ママは、危ないよって・・言うけど・・

キャップは「キャップ・キャッチ」で遊ぶんだよ・・

キャップ・キャッチ:ペットボトルの蓋を高く

揚げて、落ちて来た蓋を口で取る。

230

ペットボトルをカミカミしていると・・・・うっとりして眠くなるなぁ~

229

※ブログランキングに参加してます。

心が和む村、泣き有・・笑い有・・

「ポチッ」っと押して覗いて見て下さい。

  ↓↓↓    

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

聞いてよ・・病院に行って来たのに・・

012_2

昨日、病院に行って来たよ・・

なみしゃ~ん「・・・どうしたの?」

熱ぽいってママが言うからね・・

でも、病院で熱を測ったら平熱だったんだよ。

ママったら、ホントにアホなんだよね・・

なみしゃ~ん「なんで?」

だって・・笑わないでよ・・

ホットカーペットで寝ていたら、体が熱いに決まってるじゃん・・

それを大騒ぎして「熱が出たぁ~熱が出たぁ~」って騒いで

パパの所に電話して大騒ぎになっちゃたんだよ・・

解ってないからさぁ~

眠たかっただけなのになぁ~

なみしゃ~ん・・ぼくの話し、ちゃんと聞いてる?

なみしゃ~ん「で・・何んだっけ?」

聞いてないじゃん・・

「仕事終わったら・・おやつちょうだいね」って言ったのに・・

なみしゃ~ん「解った・・もうすぐ、終わるから・・待っててね」

013

ママのコメント:確かに熱ぽいように感じたんですよ。

         熱は平熱だったんですけど、目(こちらから見て左)に少し血のにじみ

         みたいなものが有りましたので病院に行ってみました。

         眼球の傷検査、異状なし・・軽い結膜炎だそうです。 

 

※ブログランキングに参加してます。

最近は、ブログ村からお見えになる

同じ犬種の仲間達が多くなり、とっても嬉しいです。

本当にありがとうございます。

コメントを頂ければ、そちらにもお邪魔

したいと思っております。

  ↓↓↓    

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

変身名人とはおれの事さ・・・

やってみなぁ~

出来るかなぁ~出来ないだろ~なぁ~

ママ「ギャグが古すぎぃ~・・」

ゆう「見てろよぉ~」

1_003 

2_004

3_005

006

おれ・・柴犬じゃなくて・・芝犬だよ

ママ「毎日・毎日・・そんなに汚して、どうするの?annoy

わから~ねぇ~なぁ~

ママ「うるさいよannoy

ランキングブログに参加しております。 

是非、 一票「ポチッ」とお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

ハンガー親子対遊びの発明王

ママ「洗濯物・・たたんでるのに・・・また、戦いしてるの」

ゆう「そうだよ・・まずは子供ハンガーと戦うから・・」

026_2

ママ「GO~GO~motorsports

即・・破壊・・

2_029_4

ママ「????」

ゆう「次は親ピッチハンガーだぁ~」

1_036_3

ママ「GO~GO~motorsports

早くもカミカミ攻撃・フリフリ攻撃

ゆうたろう有利・・」

TIME・・

3_037_4 

お疲れ・・・

3_040_2 

死にそう・・

1_047_2 

ママ「今日の勝負、引き分け~だね。 今度、また頑張ればいいよ。」

ママのコメント:ハンガーを壊さないで遊んでくれるといいけどなぁ~

忘れずにポチッと押してm(_ _)m

   ↓よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »