« ごめんください・・パパのいちご大福ください | トップページ | 横浜ベイのレストランの中ではこうしてます。 »

2009年2月23日 (月)

「ベティグリー」の宣伝して来たよ

横浜ベイクォーターで「Pedigree」記念写真を撮ってもらったよ。

この写真はママが撮ってくれたので「男ぷり」がさがります。

039

ベティグリーのHPに掲載してもらえますが

もうしばらく時間が掛ると思います。

035

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

              にほんブログ村 ボストンテリア

|

« ごめんください・・パパのいちご大福ください | トップページ | 横浜ベイのレストランの中ではこうしてます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わんわんママ、おはよう~
横浜ベイで偶然「マスコット犬」の
コンテストをやってましたよ。
今年は参加しましたか?
ゆう君は応募しなかった・・というより
知らなかったの
来年、ゆう君が元気だったら、
応募してみようかな??なんて
思っているけど、その時は7歳だから
あまり無理をさせられないよね。
それより、応募の事
どうせ忘れてしまいます。


投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月24日 (火) 08時05分

アチャさん、おはよう~
ゆう君は、物をくわえると家に「帰る」
習性があって、この日も写真を撮ってる
最中に帰ろうとしてしまいました。
物さえくわえさせなければ
じ~っとしてますが・・・
犬の習性なのかなぁ~?

投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月24日 (火) 07時47分

ゆうたろうくん、さすがのモデル犬ですよね。
ぺディグリーの宣伝姿、キマってます!
HPへのUP楽しみにしてます☆

投稿: わんママ | 2009年2月24日 (火) 02時47分

こんばんみ~(*^ω^*)ノ彡
ゆうくんカワイイーーー!!
すごいナ~
こんな風に持ってくれたら
ペディグリーもいい絵が撮れたでしょうね~(≧∇≦)
CMにも出れちゃうんじゃないッスか?
HPに掲載されたらまた教えてくださいねん( ̄▽ ̄)

投稿: アチャガオ | 2009年2月23日 (月) 19時55分

イギーママ
何も教えてないの
近所の電気屋さんのママが
くわえさせる事を教えてくれたのね。
なんせ生後3~4ヵ月の間にしつけを
教えたぐらいで後はほっぽりぱなしで
好き勝手に育ったみたいなものです。
ゆう君にしてみれば困る事の連続だった
かもしれないが・・
以後は遊びから色々発見し、
覚えてくれました。
イギーちゃんは可愛いから、
居るだけでいいって・・heart

投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月23日 (月) 15時01分

ちゃんとくわえてるnote
どうしてこんなお利口さんなことができるのですか!
うちのは降りまわりて袋なんか引きちぎっちゃうのに。
イチゴ大福の袋といい、素晴らしいですねshine

投稿: イギー | 2009年2月23日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44144030

この記事へのトラックバック一覧です: 「ベティグリー」の宣伝して来たよ:

« ごめんください・・パパのいちご大福ください | トップページ | 横浜ベイのレストランの中ではこうしてます。 »