« 治してやらないぞぉ~ | トップページ | 進化してません・・超bigボステリだよん »

2009年2月20日 (金)

そのおもちゃ、夢子のじゃないぞぉ~

ママ「仲良く遊んでね・・」

011

夢「これ、わたしのおもちゃだからね・・」

ゆう「おれが持って来たんだぞぉ~」

015_4

ゆう「(´・ω・`)ショボーン」

021

ゆう「つまらないから・・帰りたいよ~」

ママ「今、来たばかりだから・・帰らないよ・・」

027

心不全のボーちゃん「ごめんな・・ゆめ子はまだ、子供だから・・貸してやってくれ」

019

ゆう「おれのおもちゃだろう・・・??? でも、いいよ・・ゆめ子にあげるよ」

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

              にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 治してやらないぞぉ~ | トップページ | 進化してません・・超bigボステリだよん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんて忙しい日々を送ってるの
疲れと興奮も抜けきっていないのに
のんびり出来ない性分と言うか・・
じっとしてられない性分と言うか・・
働き者と言うか・・・
私の怠け者の爪のアカでも送ろうか?
写真の事:キャ~心霊写真・・残念でした。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月21日 (土) 06時58分

あのね(*^m^)
2枚目の写真みたときね。
ゆうくんの手の方が目に入らなくてね~
タイツ姿(orレオタード)の人間の脚だと思ったのよ~、本気で。
もちろんすぐに気がついたけど( ´艸`)プププ

今日から知り合いの方のワンコを2泊でお預かりしているんです。
たまにオリがワウワウ吠えかかってる( ̄◆ ̄;)

投稿: アチャガオ | 2009年2月20日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44112442

この記事へのトラックバック一覧です: そのおもちゃ、夢子のじゃないぞぉ~:

« 治してやらないぞぉ~ | トップページ | 進化してません・・超bigボステリだよん »