« 「ベティグリー」の宣伝して来たよ | トップページ | 横浜ベイ・・ママのサイズが問題 »

2009年2月24日 (火)

横浜ベイのレストランの中ではこうしてます。

横浜ベイクォーターのレストラン内

外を見たり、おもちゃをかじって一人遊びをして待ってます。

しかし、お料理が来ると「僕の食べれる物ある?」とお皿を覗いてみたり

ほんのちょっとだけ、忙しいです。

104_2

ママ「車じゃないからワイパーちゃんないよ」

ゆう「さびしいなぁ~」

101_2

チワワの「コンちゃん」です。

普段はバッグから出てきませんが・・やはりお料理が出て来ると

バッグの中から体半分、身を乗り出して「クンクン」だけでした。

お利口さん・・・

100_2

110_3

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

              にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 「ベティグリー」の宣伝して来たよ | トップページ | 横浜ベイ・・ママのサイズが問題 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44149900

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイのレストランの中ではこうしてます。:

« 「ベティグリー」の宣伝して来たよ | トップページ | 横浜ベイ・・ママのサイズが問題 »