« 写すなよぉ~・・写してないよぉ~・・ | トップページ | 火事です・・火事です・・避難してください »

2009年2月 9日 (月)

見てるだけで・・本当に寒~イよ・・

2月6日・・まだまだ、やってる・・・水遊び・・寒(さむ)~

dog「なみ~しゃん~・・早く、水かけてよ~」ジャンプ・・ジャンプ・・

072

dog「高く・・上げてよぉ~」

bananaなみ~しゃん「よ・しゃ~まかしときぃ~・・行くぜぇ~」

071

 

dog「ギャ~・・カカッタァ~・・」

079

bananaなみ~しゃん「も~う・・一丁、行くかぁ~」

dog「一丁でも二丁・三丁でもかかってこいやぁ~・・・負けないぞぉ~ワンワン」

081

ママのコメント:八百屋のなみさんとゆうたろうは雪以外、

         こうして一年中、水遊びをしております。

ジャンプしすぎてたまにポリバケツの中に落ちる時もありますが・・平気です。

         ゆうたろうは風邪をひきませんが、なみさんは

         この間まで風邪をひいて、病院通いでした。

         

※ブログランキングに登録してます。

ブログを見て寒~い方○・・・○×どっち?さ~む~

○の方は「ポチッ」と押して下さい。 どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

               にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 写すなよぉ~・・写してないよぉ~・・ | トップページ | 火事です・・火事です・・避難してください »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う~ん・・飛ぶ飛ぶ
ポリバケツの中に「ボッシャン・・」と
溺れていますよ(笑)
で~も、
ヘッチャラ・チャラン子だからネェ~
オリオリも泳いだりしますか?
ゆうたろうは、プールに入ったら、
一人(一頭)で遊んでいます。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月 9日 (月) 18時56分

ゆうくん、むちゃくちゃ跳んでるよ!!
肉弾て感じで可愛すぎ(*^m^)
うちのオリベは垂直とびはあまり出来ない派なのだ。

投稿: アチャガオ | 2009年2月 9日 (月) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/43996096

この記事へのトラックバック一覧です: 見てるだけで・・本当に寒~イよ・・:

« 写すなよぉ~・・写してないよぉ~・・ | トップページ | 火事です・・火事です・・避難してください »