« 横浜ベイのレストランの中ではこうしてます。 | トップページ | 横浜ベイ・・犬もたそがれるのかい? »

2009年2月25日 (水)

横浜ベイ・・ママのサイズが問題

横浜ベイでの買い物

ホカホカパン・ぼくのおもちゃ・ママのサンダルだけ

(パパのは忘れてる)

086

ママは見栄を張って若い子の洋服t-shirtを買いたがるけど・・

サイズがないんだ「11号なんて少ない」って言ってるくせに・・

買われる洋服t-shirtが可哀想だよ

たまにサイズが合わなくても買ってくる時があるんだ

痩せたら着れるからってね

ここ何年か一緒に暮らしているけど全然、痩せていません~

ぼくの家では、ママは裸チョロチョロ禁止されてます。

パパが気を悪くするそうです。

093

091

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

              にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 横浜ベイのレストランの中ではこうしてます。 | トップページ | 横浜ベイ・・犬もたそがれるのかい? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アチャさん・・
そうハーネスに付いているのはボステリの
小さなぬいぐるみなの・・
飾りにつけたんだけど・・トレードマーク
でいいかなぁ~なんてね
ところで横浜ベイクォターって
PET歓迎ショッピングモールなの・・
ワンワンたくさんいたから楽しかったよ

アチャさんも太め~
ダイエット無理無理無理、
逆に病気になっちゃうし、
続かないよ~

投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月25日 (水) 09時50分

おはようです~(*^-^)
いいな、いいな横浜^^
ワンOKのレストランもあるんですね~
ハーネスにくっついてるのボステリだよね?
ゆうくん、かわいいじゃないか~(* ̄ー ̄*)
荷物運びもごくろうちゃん(*^m^)
私も今年こそはサイズダウンを( ̄◆ ̄;)・・・
一緒にがんばりましょ~♪

投稿: アチャガオ | 2009年2月25日 (水) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44161264

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイ・・ママのサイズが問題:

« 横浜ベイのレストランの中ではこうしてます。 | トップページ | 横浜ベイ・・犬もたそがれるのかい? »