« ゆうたろうぉ~どこ~???どこどこ? | トップページ | 「IKKO」の仮装です(笑) »

2009年2月 6日 (金)

一年中、咲いてる不思議な桜(画像有)

cherryblossom桜についてのママのコメント:

富士見公園の桜は一年中、咲いています。

毎日、その桜の木の横を通って、ゆうたろうは散歩してます。

「十月桜」と言っているそうですが・・否や?                                          

 

579

今は三分咲きだけど・・春本番の時は見事なぐらい花を咲かせますよ。

570

たった2本の桜の木cherryblossom

3569

dogママはね?

この桜達の木が一番好きなんだって・・

「暑くても寒くても頑張ってるから・・・・」って言ってたよ。

568

dog日本だから2本の桜 ・・

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

しかし、クレちゃん・遅いなぁ~

008

dogクレちゃん、見てみな?

きれいだよね・・・

P1000540

dogクンクン・・・

これは桜の木じゃないね・・?

P1000526

※ブログランキングに登録してます。

今日のブログ×○どちら?

○の方は「ポチッ」と押して下さい。 

 ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 ボストンテリア

|

« ゆうたろうぉ~どこ~???どこどこ? | トップページ | 「IKKO」の仮装です(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に珍しいんだよ。
余り、手入れをしてないみたいだけど、
何でも、野生に育てるとスクスク勝手に
育つもんだね・・
息子のマーティ君は???
いいじゃないの・・育ってるもん・・
勉強だけが人生じゃないし、困らない程度
にやればいいさ・・
心配は親より、本人が一番知っているから、

投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月 6日 (金) 11時42分

一年中咲いてる桜なんだ、珍しいね。

文句言ったら、NTTの局内工事が、12日→10日に変更になったcoldsweats01

マティーが「ネットが無くて暇だ」と言うので、ミカンママは「今こそ勉強だ」と言ったが、効果は全く無し。

昨日と今日は休みです。
だらだらしてます

投稿: 極上ミカン | 2009年2月 6日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/43960923

この記事へのトラックバック一覧です: 一年中、咲いてる不思議な桜(画像有):

« ゆうたろうぉ~どこ~???どこどこ? | トップページ | 「IKKO」の仮装です(笑) »