« 小さな、くるみちゃんへのメッセージ | トップページ | ストですか?その態度・・犬でもやるの? »

2009年2月12日 (木)

芝にまみれたパンたろう・・・・

富士見公園にて:

今日は、友達ワンワン誰もいないなぁ~・・

仕方ないからママと遊んでやるか?

なんだなんだ???おいしそうなパンじゃないか????

017

ママ「途中で食べちゃダメだよぉ~」

おもちゃのパンなんか食べないよぉ~

016

張り切って走りすぎ・・・鼻の横のにきびが痛いよぉ~

赤くなって来た?

ママ「平気だって・・まだ、血出てないから」

015_2

鼻が痛くなったから、パン取り遊び・・や~めた

ママ「じゃ~次は何して遊ぶの?」

遊ばないよぉ~

次は、変身して帰るよ・・・

001

ママ「なんじゃ・・またまた、これかいなぁ~」

002   

ママ「いいかげんにほかの犬になったら?いつも柴犬(芝犬)・・ワンパターンじゃん」

005

dog「完成ぇ~」

ママ「完成じゃないよ・・

       もう~知らないからねぇ~annoy

※ブログランキングに登録してます。

柴犬(芝犬)に似ている○、×○どっち?

○の方は「ポチッ」と押して下さい。 どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

               にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 小さな、くるみちゃんへのメッセージ | トップページ | ストですか?その態度・・犬でもやるの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

朝だよ~コケコッコー
にきびか?どうか解らないけど、
病院では、そう言います。
もう~そろそろ
花盛りも終わり、もう下火だからねぇ~
「花(鼻)の命は短し」ですから・・(笑)
マーティー君のにきびは真盛り(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月13日 (金) 06時38分

ゆう君も「にきび」が出来るんだ
まるで、マティみたいだ(o^-^o)
お年頃だね!

ゆう君は、今頃は夢の中かね。

明日は休みだから、電話OKだよ^^

投稿: 極上ミカン | 2009年2月12日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44025771

この記事へのトラックバック一覧です: 芝にまみれたパンたろう・・・・:

« 小さな、くるみちゃんへのメッセージ | トップページ | ストですか?その態度・・犬でもやるの? »