« 頼むから取るなよぉ~洗濯バサミ | トップページ | そのおもちゃ、夢子のじゃないぞぉ~ »

2009年2月19日 (木)

治してやらないぞぉ~

指と指の間が赤・赤・真っ赤に腫れています。

熱心にペロペロなめていますからねぇ~

「あんよペロペロダメよ」と注意しますが、へのカッパ・・知ったこちゃないよって顔してます。

足をなめるワ・・ママをなめてるワ・・どういう事よannoy

「お薬・・・ぬるぞぉ~」と言うと戦いの姿勢で立ち向かってきます。

018

026 023

017 022_2   

つかまえ・・押え込みに入るまで大変な戦いです。

「やるかぁ~悔しかったら、捕まえてみろ・・・ヘイヘイヘイ・・dash」とママをなめまくっています。

お薬を付けるのも、ゆうたろうからしてみれば、ママとの遊びなんでしょう~

そのうちに「舌ペロ」おやつくれたら・・付けさせてやるよぉ~とかけ引きしてきます。

「頭いいやっちゃなぁ~」なんて思いながら・・サービスおやつの用意

根負けしてます。

おまけ編

013

公園で遊び足らず・・マンションのエントランスでつぶれたサッカーボールで遊ぶ

3Fの山本のおじさんにあいさつ

015_3

007

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

              にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 頼むから取るなよぉ~洗濯バサミ | トップページ | そのおもちゃ、夢子のじゃないぞぉ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

後、半年勝負
頑張ってネ・・
ゆう君は生後6か月で犬ミルクから
人間の牛乳に切り替えた次期でした。
超ヘビークラス(12k以上)になるには
運動と牛乳がいいかも知れない???
明日のブログは体重がテーマですので
是非、見て下さい。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月20日 (金) 19時04分

ゆう君、花粉症 大丈夫?こたろうも花粉症になるかな?いつも楽しいブログ有難う御座います。最近、合っていませんねが、合えた時は、遊んでくださいね。なんかここで体重が増えてきて、2/19(0,5才の誕生日)に計ったら、7,5kgありました。もうすぐ、ゆう君においつくぞ~。

投稿: こたろうパパ(父) | 2009年2月20日 (金) 17時32分

アサよぉ~コケ・コケ・コケコッコォ~
ゆうたろう犬って・・舌ペロする前に
サービスおやつの催促する時がある。
駆け引きだよね。
さすが商人の子供って感じ(笑)

観察すればするほど・・
面白い仕草を発見出来るんだよね
犬の動作って決まってくるけど、
たまに・・あれ?っていう動作を
ふと、目にする事があるの・・
それをいいように理解してる訳です。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月20日 (金) 07時13分

ゆうくんはサービスおやつを見せる前から舌ペロするんですか?
それでおやつもらえたらすごい意思の疎通ですよね~(≧∇≦)
おもしろいナ~ゆうたろう家^^
最後の写真、すごくうれしそうでカワイイ~heart

投稿: アチャガオ | 2009年2月19日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44024152

この記事へのトラックバック一覧です: 治してやらないぞぉ~:

« 頼むから取るなよぉ~洗濯バサミ | トップページ | そのおもちゃ、夢子のじゃないぞぉ~ »