« ハチャメチャ「第1回わんわんサッカー教室] 舞台の巻 | トップページ | おれは、犬のサッカー選手なんだよ~ »

2009年2月15日 (日)

心不全のボーチャン、今日は食欲ないね?

今日は、ママのお姉さんの所へ遊びに行きました。

そこには、犬種の違う仲良し兄弟が住んでいます。

ぼくのお兄さん、キャバリアのボーチャン(10歳)

妹、シーズの夢ちゃん(3歳)です

兄貴のぼーちゃんは3年も心臓病・ドライアイを患わっています。

今日は元気がありませんでした。

大好きなレバーおやつも食べなかったし、

病院の先生、曰く「好きな物をあげてください」

状態だそうです。

去年6/12に亡くなった・・おばあ~ちゃまも「心不全」でぼーちゃんと

同じ病気でした。

045

長男の「ボーちゃん」・・・虚弱体質

033

ぼくが次男の「ゆうたろう」・・夢ちゃんにやられてばかりいます。

041

末っ子の「夢ちゃん」・・・喧嘩が町内で一番強いんだ

      

※ブログランキングに登録してます。

メス犬は強い〇・・×○どちら?

○の方は「ポチッ」と押して下さい。 どちらでも構いません。

  ↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

              にほんブログ村 ボストンテリア

|

« ハチャメチャ「第1回わんわんサッカー教室] 舞台の巻 | トップページ | おれは、犬のサッカー選手なんだよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

忙しそうだね・・
そうそう、ボーチャン具合が悪くて
今日も見舞ってきたけど・・
顔相が若帰ってきてるから、危ないかも?
で・・・
またまた時代劇本ですね・・・
捕りもの本は十手と古銭を用意して読む
と面白い・・それを枕元に置いて寝ると
次の日は警官になった気分になって
正義感が充ち溢れ・・・
善良な市民に変わります。
ほ~ら・・ほ~ら・・・なって来た・・
き・たぁ~

投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月15日 (日) 22時21分

こんばんわ^^

ゆう君ブログに「ぼーちゃんと夢ちゃん」が載っていたから、
びっくり仰天だよ!!(゚ロ゚屮)屮

そうか「ぼーちゃん」あまり元気じゃないのね(;ω;)
ぼーちゃん頑張れ^^

今日から読んでいる本は「小伝馬町牢屋敷」という
実際にあった史実を紹介している内容です。
なんか、ドロドロした内容です。

では、また明日。

投稿: 極上ミカン | 2009年2月15日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44058157

この記事へのトラックバック一覧です: 心不全のボーチャン、今日は食欲ないね?:

« ハチャメチャ「第1回わんわんサッカー教室] 舞台の巻 | トップページ | おれは、犬のサッカー選手なんだよ~ »