« 聞いてよ・・病院に行って来たのに・・ | トップページ | ゆうたろうぉ~どこ~???どこどこ? »

2009年2月 4日 (水)

みんなもやってるよね・・キャップ・キャッチ

ペットボトルのキャップ取りはうまいぞぉ~

カミカミして取るからね・・・

キャップを取った後は・・歯ブラシしてるみたいにカミカミして気持ちがいいよ。

奥歯から順番に磨いて行くんだ・・みんなは、どこからかなぁ~ ?                                                                  

227

ママは、危ないよって・・言うけど・・

キャップは「キャップ・キャッチ」で遊ぶんだよ・・

キャップ・キャッチ:ペットボトルの蓋を高く

揚げて、落ちて来た蓋を口で取る。

230

ペットボトルをカミカミしていると・・・・うっとりして眠くなるなぁ~

229

※ブログランキングに参加してます。

心が和む村、泣き有・・笑い有・・

「ポチッ」っと押して覗いて見て下さい。

  ↓↓↓    

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 聞いてよ・・病院に行って来たのに・・ | トップページ | ゆうたろうぉ~どこ~???どこどこ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

携帯で見て、コメントを入れてくれて
ありがとう・・
おもしろい、ネタ話を載せたいけど・?
素通りしてしまうのでネタ帳にKeepして
あります。
しばらくの間は携帯ですが、気が向いたら
コメントを入れてください。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月 5日 (木) 20時34分

プロバイダ―の切り替えが上手く行かずに
我が家は、ネットが12日まで使えません^^:
携帯だとゆうくんの写真が小さいのよ、
パソコンが使えるようになったらよく見るよ。

投稿: 極上ミカン | 2009年2月 5日 (木) 15時49分

こたママ姉・・頑張ってますね。
「今日のわんこ」を観て下さいまして
ありがとうございました。
最近、こたパパ・ママにお会いしてませんが
お元気ですか?
おチビのこたろう君はどうしてますか?
お仕事をしているから毎日の更新は大変だと
思いますが・・近況報告BLOGを楽しみ
にしております。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月 4日 (水) 19時20分

かわいいsad
どこの家もハムハムするのが好きなんですねbud
今更父に聞いて今日のわんこdog見させてもらいましたclock
本当にかわいいheart04

コメントありがとうございましたsweat02

投稿: こたろう | 2009年2月 4日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/43946050

この記事へのトラックバック一覧です: みんなもやってるよね・・キャップ・キャッチ:

« 聞いてよ・・病院に行って来たのに・・ | トップページ | ゆうたろうぉ~どこ~???どこどこ? »