« 横浜ベイ・・ママのサイズが問題 | トップページ | 芸術うさぎの耳に座って・・「エッ~」 »

2009年2月26日 (木)

横浜ベイ・・犬もたそがれるのかい?

ゆうたろうと潮風にあたりながら散歩が楽しめました。

ママ「♪shipうみよ~おれのうみよ~」

ゆう「古いよ・・♪ship海はひろいなおおきいなぁ~」

ママ「一番・・新しいワ・・いいんじゃな~い」

ゆう「(・_・)エッ....?」

061

064

066

おまけ編:ベイで出会ったワンワン達

080

083

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

              にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 横浜ベイ・・ママのサイズが問題 | トップページ | 芸術うさぎの耳に座って・・「エッ~」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こたママ(姉)のブログ見て行ってみたの。
いつもは「横浜ベイ」を通りすぎて
「赤レンガ倉庫」で遊ばしていました。
(夏場)だけですけど、
夏は赤レンガがおすすめです。
ペットと食事できる場所もありますし、
抱っこすれば店内にも入れます。
ゆう君の抱っこは汗が出ます・・が
ところでこたちゃんの「逆くしゃみ」
治った?

投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月27日 (金) 07時42分

「木更津キャッツ」ってタイトルは
知っているけど見たことがないの・・
結構TV部門も遅れてますからねぇ・・
TVの時間はめちゃ活躍中
朝・夜だけはパパ・ゆう君係だから
のんびり座って食事すら出来ませんよ。
食事は早食い、
外食の時だけのんびりできます。
ゆう君大きいから電車に乗せた事が
ありません。
なんせ、「ワイパーちゃん」ですからね
移動はママの下手くそな運転で出掛けます。
写真はボステリの女の子で笑っている
みたいでしょう~名前忘れちゃったけど、
いい子だったなぁ~

投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月27日 (金) 07時22分

横浜行ってきたんですねwink

かわいいheart04

仕事で遠出しててなかなか公園へは行かなかったそうですdog

またどこか行ったらどんどん載せてくださいsun

投稿: こたろう | 2009年2月27日 (金) 00時15分

う~みよ~おれのう~みよ~
(木更津キャッツアイってドラマご存知ですか?
その中でこれを歌ってるシーンがあって思い出しました(*^m^)

ゆうくんのムッチリお尻がかわいいheart
横浜に行くのは車で?
ゆうくん電車に乗ったことありますかー?
オリは未経験です。

チワワちゃんの上の写真の子はボステリかな?フレンチじゃないですよね?
かわいい子だ~

投稿: アチャガオ | 2009年2月26日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44152785

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイ・・犬もたそがれるのかい?:

« 横浜ベイ・・ママのサイズが問題 | トップページ | 芸術うさぎの耳に座って・・「エッ~」 »