« そのおもちゃ、夢子のじゃないぞぉ~ | トップページ | ごめんください・・パパのいちご大福ください »

2009年2月21日 (土)

進化してません・・超bigボステリだよん

13kのbigボステリ・・デブではありません。

ダイエットの必要ナシです。

公園で出会うボステリちゃん達は小さいのに・・・

でも16Kのボステりちゃん見た事あるけど、

おデブちゃんだったけど・・、可愛かったなぁ~

成長は1年で止りましたが以後13Kキープ

たまに前後してますが・・・

一度だけ14Kになってしまいましたが運動で元の体重に戻りました。

これと言ったダイエットはした事はありません。

一日の散歩時間:朝1時間30分 夜:30分 計2時間位

001

002

003

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

              にほんブログ村 ボストンテリア

|

« そのおもちゃ、夢子のじゃないぞぉ~ | トップページ | ごめんください・・パパのいちご大福ください »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44119112

この記事へのトラックバック一覧です: 進化してません・・超bigボステリだよん:

« そのおもちゃ、夢子のじゃないぞぉ~ | トップページ | ごめんください・・パパのいちご大福ください »