« 一年中、咲いてる不思議な桜(画像有) | トップページ | 写すなよぉ~・・写してないよぉ~・・ »

2009年2月 7日 (土)

「IKKO」の仮装です(笑)

タイトル「IKKOディズニー」

製作日:3日間

衣装総スパンコール、1回作り直し ・ かつら、3回作り直し

大変な作業でした・・

Ikko_web_253

Ikko_3_247

Ikko_2_238

※ブログランキングに登録してます。

「IKKO」に似てる×○どちら?

○の方は「ポチッ」と押して下さい。 どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

               にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 一年中、咲いてる不思議な桜(画像有) | トップページ | 写すなよぉ~・・写してないよぉ~・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
パーティーないない・・
お城にガラスの靴を履き忘れたから
お呼びがないのだ・・
私の洋服で作ったから、
材料代は安上がり・・
総スパンコール・裏生地シルクサテン、
スパンの上にハロウィン用のマントも
作ったけど・・・
ハロウィンじゃないから、ブログに
載せなかったんだ・・


投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月 8日 (日) 12時59分

こんちわ~(*^^)/~

何なに?
これはどうしたの!?
ゆうくん、パーティーでもあるのかしらー!?
ほんとに総スパンコール!?
すぐお~いshine
IKKO・・IKKO・・・
似て・・・・る?(笑)

投稿: アチャガオ | 2009年2月 8日 (日) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/43970275

この記事へのトラックバック一覧です: 「IKKO」の仮装です(笑):

« 一年中、咲いてる不思議な桜(画像有) | トップページ | 写すなよぉ~・・写してないよぉ~・・ »