« 心不全のボーチャン、今日は食欲ないね? | トップページ | もう~ヘトヘト・・県立三ッ池公園の「寒桜」 »

2009年2月16日 (月)

おれは、犬のサッカー選手なんだよ~

      サッカー場だぁ~ 

044

ゆう「懐かしいなぁ~おうちのベランダサッカー・・

   こっちのゴールは本格的だぁ~鉄だぜぇ~」

      (家のゴールは塩ビ)

         048

soccer

impactsoccer

soccer

soccer

soccer

impactsoccer

soccer

ゆう「試合が始まるよぉ~ みんな・・行ったぜぇ」

ママ「なんでリードひっぱる?」

ゆう「メンバー足りてないだろうぉ~」

ママ「関係ないでしょう・・ いいから座ってなさいannoy

soccer impact soccer

ゆう「ダメだぁ~ダメダメ・・  素人サッカーだからなぁ~」

ママ「お前がダメ出しして、 どうする の??」

ゆう「へたくそ・・・タ マゴぶつける ぞぉ~」

050

045

  ゆう「交代だ・・行かなくちゃ・・」

ママ「なんで・・あんたが行くの????選手じゃないんだから・・

     心配しなくていいの」

soccer

soccer

ゆう「じゃ~次の交代の時は行くぜぇ~dash

ママ「今度は許す・・・行って頑張れ・・・・????・・・ママも行くぞぉ~dash」        

ゆう「どうして・・・ママが・・・?????」 

soccer                 soccer         impactsoccer

046_3

                                                                                                                                        

   

※ブログランキングに登録してます。

最後まで読んで笑った方〇・・×○どちら?

○の方は「ポチッ」と押して下さい。 どちらでも構いません。

  ↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

              にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 心不全のボーチャン、今日は食欲ないね? | トップページ | もう~ヘトヘト・・県立三ッ池公園の「寒桜」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
花粉症3日目突入~
今年は早くて、寝起きは得にひどい
昨日の夜は鼻栓をして寝ました。
さぁ~困ったぞぉ~
何をやっても集中できない
薬を飲むと眠くなるし・・
どんな対処してる?
ゆうたろうのサッカーは
家の中でやってます。
ママ対ゆう君・・
パパがいると家の中では出来ません
ゆうたろうのよだれで家中が
ベジャベジャになるため、レッドカードが
出てしまいます。
パパが居ない時に二人でサッカーを
楽しんでます。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月17日 (火) 07時16分

いただいま(o^-^o)
今日は、定時に退社して早めに帰って来ました。
もう、お腹いっぱいだ!!

今日は夕方になって、風が強く、寒い日でした。
毎年のことながら、「花粉症」に悩まされております。
辛いね、辛すぎる(;ω;)

ゆう君の後ろ姿は、なんか「凛々しく」かったですよ。
サッカー好きだったのね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 極上ミカン | 2009年2月16日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44071057

この記事へのトラックバック一覧です: おれは、犬のサッカー選手なんだよ~:

« 心不全のボーチャン、今日は食欲ないね? | トップページ | もう~ヘトヘト・・県立三ッ池公園の「寒桜」 »