« 火事です・・火事です・・避難してください | トップページ | 芝にまみれたパンたろう・・・・ »

2009年2月11日 (水)

小さな、くるみちゃんへのメッセージ

ぼくは年を取るのが早いけど・・・

くるみちゃんは大きくなるのが早いね・・

くるみちゃんがお腹の中にいる時から、ぼくは知ってるよ・・きみの事・・

くるみちゃんが小学校に入学する頃は、

ぼくは、「おじいさん」になっています。

今は、ヨチヨチ歩きのくるみちゃんが転んでしまうので遊んでやる事ができません。

おじいさんになる前に

いつか一緒にサッカーボールを持って公園で遊ぼうね・・・それがぼくの夢です。

007

009

※ブログランキングに登録してます。

子供なのでハッキリした写真を掲載する事ができません・・スイマセンm(_ _)m

このメッセージが伝わった方○、×○どっち?

○の方は「ポチッ」と押して下さい。 どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

               にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 火事です・・火事です・・避難してください | トップページ | 芝にまみれたパンたろう・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サッカーボールで遊ぶのが大好きで
自分は「サッカー選手」だと間違えて
いるぐらい、サッカー好き・・
でも、テレビは見ません。
小さい頃から、サッカーの練習をさせてきましたが
「ガオガオ・カミカミ」鼻を使って転がす
程度で選手というより、
ボールつぶしをやっているみたいです。
動画の入力が解らないので
お見せできませんが腕が上がったらの
お楽しみという事でお預けです。
オリオリのサッカー選手ぶりを先にブログで
紹介して見せてください。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月11日 (水) 23時52分

ミラーを使った写真とは
オッシャレ~(o^-^o)
ゆうくんもサッカー大好き?
オリは尋常じゃない反応をしますヨ。

投稿: アチャガオ | 2009年2月11日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44016188

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな、くるみちゃんへのメッセージ:

« 火事です・・火事です・・避難してください | トップページ | 芝にまみれたパンたろう・・・・ »