« おれは、犬のサッカー選手なんだよ~ | トップページ | 頼むから取るなよぉ~洗濯バサミ »

2009年2月17日 (火)

もう~ヘトヘト・・県立三ッ池公園の「寒桜」

横浜市鶴見区には「三ツ池公園」という庭園と上・中・下の3つの池があります。

また、スポーツ競技場等兼ね揃えてあり、とっても素敵な場所でもあります。

お花見の時期以外は静かなお散歩コースになっていて休日には家族連れ・ペット が

訪れていて長閑で清楚な場所でもあり、安心して遊ぶ事が出来ます。

 

上の池

道をまたいで寒桜が咲いてました。

016014_3015012_2

中の池

池の周りを工事してましたので池の写真は遠慮しました。

008019_2

中の池で、サッカーボールを抱えてた親子さんと出会い・・

ゆうたろうは得意そうにサッカーを披露してました。

033_2

下の池

この池にはカルガモ・鯉がたくさん泳いでました。

027023_2036025_2 035

売店で出会った「ミルちゃん」あいさつをしています。

005_2

       

※ブログランキングに登録してます。

桜が好き〇・・×○どちら?

○の方は「ポチッ」と押して下さい。 どちらでも構いません。

  ↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

              にほんブログ村 ボストンテリア

|

« おれは、犬のサッカー選手なんだよ~ | トップページ | 頼むから取るなよぉ~洗濯バサミ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わんママ、おはよう~
いつも見てくれてありがとう・・
嬉しいです。
遠慮しないでコメント入れてください。
富士見公園の方がのびのびしてていいよね。
わんわんちゃんとゆう君は走り組
二頭は「真面目だ」と評判ですよ。
最近わんわんちゃんダイエットしてるから
おやつをあげられないのが残念です。
(たくさん運動してるのに~)
ゆう君なんか13kもあります。


投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月18日 (水) 07時51分

こんばんは。
いつもわんわん+わんパパがお世話になってます。
そして私、読み逃げばかりで申し訳ありません・・・。

三ッ池公園、私もたまに行きます。
あと1ヶ月もすれば桜が満開になりますね。
その時期は人も多くて大変ですけどね。
わんわんは、お友達もいて走り回れる
富士見公園の方が好きでしょうけど♪

投稿: わんママ | 2009年2月18日 (水) 01時33分

極上みかん様
今日はマスクをしてラゾーナの
BIGカメラに行って来ました。
目的は、姉のパソコン購入・・
姉のお供で・・
姉がキムタクパソコンのピンク色
を買いました。
明日もBIGカメラに今日のポイントで
プリンターを買いに行きます。
ところで・・その「アレジオン」は
眠くなりますか?


投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月17日 (火) 20時43分

イギー様
始めまして・・
隣の市、川崎に住んでます。
三ツ池公園は車で30分位で行けると
思います。
今度、三ツ池で会いましょうよ。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月17日 (火) 20時24分

今日休みです。さっきまで寝ていた(゚ー゚;

花粉のおかげで、洗濯物は外に干せないし
もう、「くしゃみ」と「目の痒さ」と
「水状の鼻水」で悩まされています。

私の場合は、「アレジオン」という
抗アレルギー薬を飲むと「マスク」と
「アレジオン」と「目薬」でいいのですが、
「アレジオン」が切れているので、
病院に行かないとね(o^-^o)


三つ池公園は、懐かしいo(*^▽^*)o
「ロッキーちゃん」を思い出す。

ぼーちゃんと夢ちゃんの飼い主が、
「お花見」の時期に、ロッキーちゃんを
連れて遊びに行っていたからね(;ω;)

桜の時期は、花粉の時期で、とても辛いよ^^

投稿: 極上ミカン | 2009年2月17日 (火) 13時49分

おぉhappy02三ッ池公園だ!
我が家はその近所なんですよ!
休日の天気の良い日は散歩に行くこともあります。
休日は子どもも犬もすごく多いですよね。
これから桜の季節。とーっても綺麗ですcherryblossom
お会いできるといいなぁ。

投稿: イギー | 2009年2月17日 (火) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44069260

この記事へのトラックバック一覧です: もう~ヘトヘト・・県立三ッ池公園の「寒桜」:

« おれは、犬のサッカー選手なんだよ~ | トップページ | 頼むから取るなよぉ~洗濯バサミ »