« 変身名人とはおれの事さ・・・ | トップページ | みんなもやってるよね・・キャップ・キャッチ »

2009年2月 3日 (火)

聞いてよ・・病院に行って来たのに・・

012_2

昨日、病院に行って来たよ・・

なみしゃ~ん「・・・どうしたの?」

熱ぽいってママが言うからね・・

でも、病院で熱を測ったら平熱だったんだよ。

ママったら、ホントにアホなんだよね・・

なみしゃ~ん「なんで?」

だって・・笑わないでよ・・

ホットカーペットで寝ていたら、体が熱いに決まってるじゃん・・

それを大騒ぎして「熱が出たぁ~熱が出たぁ~」って騒いで

パパの所に電話して大騒ぎになっちゃたんだよ・・

解ってないからさぁ~

眠たかっただけなのになぁ~

なみしゃ~ん・・ぼくの話し、ちゃんと聞いてる?

なみしゃ~ん「で・・何んだっけ?」

聞いてないじゃん・・

「仕事終わったら・・おやつちょうだいね」って言ったのに・・

なみしゃ~ん「解った・・もうすぐ、終わるから・・待っててね」

013

ママのコメント:確かに熱ぽいように感じたんですよ。

         熱は平熱だったんですけど、目(こちらから見て左)に少し血のにじみ

         みたいなものが有りましたので病院に行ってみました。

         眼球の傷検査、異状なし・・軽い結膜炎だそうです。 

 

※ブログランキングに参加してます。

最近は、ブログ村からお見えになる

同じ犬種の仲間達が多くなり、とっても嬉しいです。

本当にありがとうございます。

コメントを頂ければ、そちらにもお邪魔

したいと思っております。

  ↓↓↓    

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 変身名人とはおれの事さ・・・ | トップページ | みんなもやってるよね・・キャップ・キャッチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
近所の八百屋さんなの・・
いつも、ゆうたろうの事を
可愛がってくれるんですよ。
助かっています。
ところでゆうたろは目薬嫌いで、
赤ちゃんの頃に2回だけ目薬を点した事が
ありましたが、
その時は赤ちゃんでしたからねぇ~
後は、どこを触っても怒りませんが・・

今日も目薬を嫌がるから、
まだ、点してないんです。
無理やりやると恐怖に変わるから・・
う~ん・・どうしようかなぁ~
おやつで釣るかなぁ~・・
お風呂で釣るかな・・・困ってます。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月 3日 (火) 21時07分

こんばんわん(*^-^)
結膜炎はかわいそうだけど、お熱がなくてよかったよ(* ̄ー ̄*)
なみしゃ~んはお店の方?
いいな~。ワンコと一緒にお買い物♪♪

投稿: アチャガオ | 2009年2月 3日 (火) 19時35分

トンテリア様
遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。
お酒も出しませんで、急いで
お帰りになられたみたいですね。
これに懲りずにまた、遊びに来て
下さいませ。
今度はおつまみも用意しておきます。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月 3日 (火) 16時19分

ゆうたろう君なかかの美男子!

投稿: トンテリア | 2009年2月 3日 (火) 15時56分

もも太母・・元気だった?
最近は、「こんにちは、散歩」に変えてるの
「おはよう・・散歩」時間は、まだ寒いよ
ゆうたろうは、ただいま・・
靴の振りすぎで結膜炎になってるし、
今日は安静にさせてるよ・・
また、ブログに遊びに来てよ・・
忘れないでね。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月 3日 (火) 11時49分

(v^ー゜)ヤッタネ!!こたちゃん・・
ブログ開設、おめでとうscissors
初心者同士・・頑張ろうね。
ところでコメント欄にURL入れて
くれないと、遊びに行けないじゃん・・

投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月 3日 (火) 11時41分

ゆう君ここんとこ会えないねthink
時間が違うのかな 
今日もいつものメンバーで遊んできたよ
会いたいなlovely
もも太もホットカーペット大好きだよ。dog

投稿: もも太母 | 2009年2月 3日 (火) 11時14分

はじめましてconfidentshine

やっとブログが作れましたsweat01


まだまだ不慣れですがよろしくお願いしますdelicious

またブログ更新楽しみにしてますpresentheart04

投稿: こたろう | 2009年2月 3日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/43806090

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いてよ・・病院に行って来たのに・・:

« 変身名人とはおれの事さ・・・ | トップページ | みんなもやってるよね・・キャップ・キャッチ »