« みんなもやってるよね・・キャップ・キャッチ | トップページ | 一年中、咲いてる不思議な桜(画像有) »

2009年2月 5日 (木)

ゆうたろうぉ~どこ~???どこどこ?

布団に居ないよ~?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ゆうたろう~・・ゆうたろう~・・・ゆうたろう~・・・ゆうたろう~・・・・????

どこ~・・・?????どこ?どこどこ?ι(´Д`υ)アセアセ

1_001_3

dog「ここだよ・・お風呂以外は呼ばないで・・・って言ってるじゃん」  

な~んだ・・ 

そんな所に隠れてたのsign02

                                                                   

004_2

dog「どこへも行かないよぉ~

  ぼくは、2食、昼寝付き・・

  ママは、3食、昼寝付き・・

  居心地いいもんね~・・?」

4_006_2

忘れずに「ポチッ」とお願いします。 

 ↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 ボストンテリア

|

« みんなもやってるよね・・キャップ・キャッチ | トップページ | 一年中、咲いてる不思議な桜(画像有) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アチャさん・・おはよう~
train久しぶりの横浜は、
相変わらず人ごみとSALE真盛りでした。
look in the window 眺めるだけでした。結局・・
川崎に戻って買い物して帰りました。
写真はゆうたろうのお布団です。
昨日はママと寝てました・・パパと寝ている
時もあります。
夜中にこっそり入って来る時がありますが
ママが知らずに蹴飛ばすので、
その時は自分の布団に移動して寝ているみたいですよ。


投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月 6日 (金) 07時52分

横浜はいかがでしたか~(* ̄ー ̄*)
写真のお布団はゆうくん用?人間用?
ゆうくんと一緒に寝ていますか?
うちは1~2年前から一緒に寝るようになりましたヨ。
オリそのものは湯たんぽみたいであったかいけど
強引な位置で布団を占領するから
人間が風邪引きそうです(^-^;

投稿: アチャガオ | 2009年2月 5日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/43942644

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうたろうぉ~どこ~???どこどこ?:

« みんなもやってるよね・・キャップ・キャッチ | トップページ | 一年中、咲いてる不思議な桜(画像有) »