« ゆう君、今日の仕事は?・・銀行のあいさつ犬 | トップページ | 農家の大根はうまいでやんす »

2009年3月19日 (木)

リモコンケース・・返せぇ~悪戯小僧

ママ「ゆう君・・エアコンのリモコンケース持って行ったでしょう???」

ゆう(シ~ン~~)

ママ「ゆう君・・・居るの???」

ゆう(シ~ン~~)

ママ「隠れてる???」

ゆう「ママ・・ここだよぉ~」

ママ「そんな所に隠れても無駄さぁ~やるかぁ~

ゆう悔しかったら・・取ってみろぉ~

ママ親をバカにしてぇ~annoy

  060_2

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

            にほんブログ村 ボストンテリア

|

« ゆう君、今日の仕事は?・・銀行のあいさつ犬 | トップページ | 農家の大根はうまいでやんす »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パソコン直って良かったね

魂ちゃん元気???

ランキング応援してね


投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月28日 (土) 18時14分

オーイ久ぶり元気?パソコン直したからブログ 拝見するネ                 

投稿: 魂ママ | 2009年3月28日 (土) 16時57分

アチャさんへ
ゆう君は、「あいさつ」にマメマメ
人間大好きで触ってもへっちゃら
でも小さい子供は避けてますよ
(くるみちゃんの時は固まっています)
ケガさせちゃいけないからって知っているんです
犬には心許すまでち~っと時間が掛るの
まず、あいさつのクンクンから
始まって挨拶させないと勝手に吠えるし
「その態度どうにかしろよ」って思う時もあります
でも、友好的な方だと思います

脚???写真写りが良かったかなぁ~
太ももはおいしそうよ・・筋肉バッチリ(笑)

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月20日 (金) 02時57分

ゆうくんて動きっていうか表情っていうか
ほんとカワイイわ~
このいたずらっ子顔が最高~(*^^)
ゆうくんてガッシリしてるけど
脚は長いんだね~^^
と銀行のとこの写真見て思いました♪
ゆうくんて人見知りも犬見知りもないのかな?
フレンドリーでいいな~

投稿: アチャガオ | 2009年3月19日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44390970

この記事へのトラックバック一覧です: リモコンケース・・返せぇ~悪戯小僧:

« ゆう君、今日の仕事は?・・銀行のあいさつ犬 | トップページ | 農家の大根はうまいでやんす »