« 日焼けするからなぁ~・・・隠すかぁ~ | トップページ | ママの所に逃げて来るんじゃないよ・・ »

2009年3月30日 (月)

お手伝さん・・掃除しなさいよ

ママ「ゆうたろう部屋に靴・・持って来ちゃダメよ」

ゆう「玄関だからね」

020

知らぬ間に部屋へ持ち込む・・ゆうたろう

ママ「部屋に靴、持って来ちゃダメって言ったでしょうannoy

ゆう「Σ( ゜Д゜)ハッ!・・知らないよぉ~」

015

ノソノソと靴をくわえて移動する・・ゆうたろう

ママ「どこに持って行くのannoy

016

ママ「玄関に置いて来て・・・部屋の中が汚れるでしょう」

ゆうたろう・・ママに向かって

ゆう「(゚ε゚)キニシナイ!!(゚ε゚)キニシナイ!!・・

   そこのお手伝さん・・たまには掃除しなさいよ・・」

ママ「(´・ω・`)ショボーン~~」

017

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

            にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 日焼けするからなぁ~・・・隠すかぁ~ | トップページ | ママの所に逃げて来るんじゃないよ・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アチャさんへ

ゆう君の放任主義・・間違えたぁ~(泣)

オリオリの楽しみなんだねぇ~

洗車機やってしまいましたかぁ~

想像すると前行って横行って後に行って

ガラス拭いてるとガオガオして内ガラスが

汚れて・・・ハァーとため息ついて

あきれてる顔が浮びます。

ゆうたろうの車の中なんか、よだれでしみになってるよ

・・拭いても取れません(泣)

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月30日 (月) 23時01分

ゆうくんちは自由でいいな~(≧m≦)
こうやって見てると楽しいしかわいいし。
自分のクツやられたら許さないぞ~(笑)
そういえば今日オート洗車に行ったら
いつも通り猛烈に吠えましたヨ。
外にいたお姉さんにも噛み付きそうな勢い(^-^;
洗車機付近ではピリピリモードですsweat01

投稿: アチャガオ | 2009年3月30日 (月) 22時44分

魂ママさんへ

またまた、かじってますよ

汗かいて直す姿が浮かびます。

パソコンお大事に・・

コン助、寝ているとは・・

いい子ですねぇ~

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月30日 (月) 17時18分

やっとパソコン治ったヨ

今日は、1日パソコン直していた

なあに、又ママの靴カジッテ?

魂ちゃんは、寝ているよ


           

投稿: 魂ママ | 2009年3月30日 (月) 16時51分

ゆめぼーママさんへ

ゆめちゃん~

ゆうママの靴返せぇ~

片方・・ゆめちゃん家にあって
もう片方はゆう君の家にあって
それって可笑しいとちゃう?
お手ごろサイズっていうか?
臭いというか?それはナイナイ
風呂好きだぞぉ~

おもちゃじゃないぞぉ~
新しい靴買ってよぉ~

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月30日 (月) 13時41分

ゆうくん、お靴が本当にヽ(´▽`)/ですねnote
ゆめちゃんの処へ遊びに来た時、お靴ゆめがとってしまい、ゆうくんのまねをして、お靴 大好きに成ってしまいました。昨日ワンワン用の靴を買ってあげましたが、反応なし、ゆうくんの臭いが付いているのがいいみたいshoe

投稿: ゆめぼーママ | 2009年3月30日 (月) 10時37分

御花ちゃんへ

御花ちゃんもいたずら娘かいな

5足じゃまだまだ足りないよぉ~

一人前になるには50足は行かないとね

一人前にはなりなへんで

お気の金のブーツまでカミカミ

涙が出たぜ

御花とゆうたろう並べて説教だぁ~

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月30日 (月) 09時44分

アタイのアイドル…ゆうたろう氏…heart01

靴をモキモキする気持ち、ものすごくわかりますheart01

アタイも今まで2足のスニーカー…3足のヒールガリガリをやりますた。

ゆうたろうママ…

ゆうたろう氏を、お許し下さいsweat01

投稿: 御花 | 2009年3月30日 (月) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44498736

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝さん・・掃除しなさいよ:

« 日焼けするからなぁ~・・・隠すかぁ~ | トップページ | ママの所に逃げて来るんじゃないよ・・ »