« イギリスからの桜・・遠方からの老犬 | トップページ | 心不全のボーちゃん「どれどれ・・ここだな?」 »

2009年3月13日 (金)

お腹壊すよ・・噴水止め

たまにやってます。

市役所の噴水を止めてしまいます。

ママ「お水飲んじゃダメよ」

ゆう「わかってるよ・・汚いんでしょ」

006

ママのコメント:市役所の噴水の水や

         富士見公園の水道水も飲みません

         神経質なのか分かりませんけど

         おやつも気心が通じた人にしか貰って食べません

         水・食べ物は自分の物にしか口にしません

         自分の水を他の犬が飲むともう飲みませんし

         不思議なんですよねぇ~

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

              にほんブログ村 ボストンテリア

         

|

« イギリスからの桜・・遠方からの老犬 | トップページ | 心不全のボーちゃん「どれどれ・・ここだな?」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わんわんママへ

おはよう~
わんわんちゃんの骨折どう??
今頃、ストレス溜めてるとちゃいますか??
わんわんちゃんとゆう君は富士見公園では
スポーツ選手だからケガは付きものです。

繊細だなんてそんなしゃれたもんじゃあ~りませんよ

しかし、神経質だワ・・・犬種かな??

迷惑??そんなそんな心配ないですよ。


投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月14日 (土) 07時03分

ゆうたろうくんって繊細ですね。
そしてすごいお水好きです(笑)
わんわんは、どこの水でも誰の水でも
お構いなしなので、ゆうたろうくんに
嫌な思いをさせたりしてませんか?心配です。
言って聞かせますっていっても
できないので申し訳ないんですけど・・・。

投稿: わんママ | 2009年3月14日 (土) 01時27分

ゆめぼーママさんへ

こんばんは
ゆう君は神経質なのか他をあまり
知らないのか??飼い主としては
よく理解できませんが
ゆうママが産んだ子じゃない事が
立証されました・・残念

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月13日 (金) 19時42分

さすが、水好き、ゆうくん、噴水止めまでやるとわねpaper参りました。
神経質のゆうくんにヽ(´▽`)/完敗

投稿: ゆめぼうーママ | 2009年3月13日 (金) 16時41分

極上ミカンさんへ

残念・・
お泊りはできません

毎日、暇してますが、確定申告に行ってません
土・日で作成しないと・・頭が痛いです。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月13日 (金) 12時52分

アチャさんへ

ボステリの偉いところだよね
警戒心が強いってね

オリオリ臭いをつけますかぁ~
おもろいっす・・
イチゴも潰しちゃって・・

今度はプリンをお願いします。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月13日 (金) 12時46分

「ゆうたろう君」いたずらやってますね(o^-^o)

今日、マーティーが「ゆう君家」に泊まりに
いくと言ってますが・・・


投稿: 極上ミカン | 2009年3月13日 (金) 11時07分

おはようです~^^
ゆうくん意外にデリケートなんだね(*^m^)
でもえらいえらい。
うちは誰からでも貰いますけど、食べたことのないオヤツだと
警戒して確認しますね。それで
背中でごしごしニオイつけてから食べます。
初めてイチゴあげた時にも背中でごしごしやるから潰れちゃった。
犬っておもしろい~( ̄▽ ̄)/

今日はどよんとした天気ですね、、、

投稿: アチャガオ | 2009年3月13日 (金) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44325307

この記事へのトラックバック一覧です: お腹壊すよ・・噴水止め:

« イギリスからの桜・・遠方からの老犬 | トップページ | 心不全のボーちゃん「どれどれ・・ここだな?」 »