« 農家の大根はうまいでやんす | トップページ | 横浜赤レンガの犬は「英語かよぉ~」 »

2009年3月21日 (土)

犬の兄弟産んでくれぇ~

rain雨の金曜日

室内遊び(ボール)の要求

P1000031

耳を立てる・・ゆうたろう

P1000032 

ママの所にやって来て・・確認の遊び要求

P1000036

ママ「ブログ作ってるから遊べないよ・・・パパと遊びなさい」

P1000038

ふてくされて、スタスタとパパの元に・・・、

途中振り向き

ブツブツ言う・・ゆうたろう

P1000035

ママ「聞こえないよ」

ゆう「聞こえてるじゃん・・・じゃ~犬の兄弟産んでくれぇ~

ママよし・・じゃ~産むか??

ゆう「アホ・・・・・・」

♡・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━♡

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

            にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 農家の大根はうまいでやんす | トップページ | 横浜赤レンガの犬は「英語かよぉ~」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷたこさんへ

こっちにも遊びに来てくれてありがとう
おもしろいブログを捜していたら、
ぷたこさんの所で止ってしまいました。
チーズの写真には
可笑しくて声を出して笑ってしまいました。

こちらこそ、よろしく
また、遊びに行ってコメ入れますからね。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月21日 (土) 17時38分

こんにちは~、コメントありがとうごうざいました☆
ゆうたろう君ブログ、面白くてどんどん読んじゃいますね!
うちも遊んで攻撃がしつこいですよー。
そのくせすぐ飽きるわがまま娘犬に振り回されっぱなしです(汗)
また遊びにきます~♪

投稿: ぷたこ | 2009年3月21日 (土) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44406913

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の兄弟産んでくれぇ~:

« 農家の大根はうまいでやんす | トップページ | 横浜赤レンガの犬は「英語かよぉ~」 »