« ゆう君の朝食検査の結末は?出せぇ~吐けぇ~ | トップページ | 大好きな雨の日がやって来た・・幸せ♡ »

2009年3月25日 (水)

歯医者行くか?歯にボールが挟まった

久々の富士見公園

さくらちゃん~走るぞぉ~

俺に着いて来いよ

028

2頭でしばらく遊んでいたら・・なにやら・・こそこそと話している

さくら「ゆう君、歯にボールが挟まった」

ゆう「歯医者行くか?」

さくら「平気よ・・振れば取れるみたい」

036

ゆう「頭を振るんだよ・・・」

さくら「分かった・・」

ボールがなかなか取れない・・さくらちゃん

困った・・ゆうたろう??

035

ゆう「やっと、取れたぜぇ~ フゥゥ~」

019

そこに柴犬の小次郎君が来て

小次郎「ゆう君・・ぼくにもボール貸してよぉ~」

ゆう入れ歯だったら~貸してやるよぉ~

040

♡・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━♡

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

            にほんブログ村 ボストンテリア

|

« ゆう君の朝食検査の結末は?出せぇ~吐けぇ~ | トップページ | 大好きな雨の日がやって来た・・幸せ♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明日からだねぇ~

散歩当番が待ってるとは・・

オチオチ休んでもいやれないねぇ~

でも、やるきゃないか???

富士見公園は近所だから楽チンコース

頑張って勉強ではなく・・散歩・・の方

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月25日 (水) 09時04分

26日から春休みなので
春休みの間は、私が朝の散歩担当になります☆

まぁ、学校がない日は私が当番って事です♪

がんばります!!

投稿: ゆずの飼い主 | 2009年3月25日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44453087

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者行くか?歯にボールが挟まった:

« ゆう君の朝食検査の結末は?出せぇ~吐けぇ~ | トップページ | 大好きな雨の日がやって来た・・幸せ♡ »