« 犬のサッカー大会(アメリカx中国) | トップページ | ゆう・くるみちゃんの「ひらけぇ~ごま」 »

2009年3月16日 (月)

意気地なし・・イライラ

ゆめ「ボーちゃん、審判お願いね」

ボー「無理だよ」

ゆう「俺やらないよ」

ゆめ「何でよぉ~」

ゆう「ゆめ子がsoccerボールくわえているから・・」

ゆめ「取ればいいでしょう~意気地なしannoy

006007009

ボーちゃんの病気経過

心不全のボーちゃん・・肺水・腹水がボールのようにパンパンに

溜っています。今日はヒューヒューハァーハァー呼吸が苦しそうでした。

014

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

            にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 犬のサッカー大会(アメリカx中国) | トップページ | ゆう・くるみちゃんの「ひらけぇ~ごま」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようさん

昨日は調子悪かったねぇ~
肺に水が溜っているのに
美容院に行っても平気ですか??
気分転換でも苦しいとちゃいますか?
心配です。(心配はそれ以上ですよね)
でも、大好きなお姉さんに会えるとなると
少しは元気になるかもね。

気分転換・・気分転換・・

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月16日 (月) 11時00分

ゆうくん、、、おはようー
ボーちゃんのお見舞い、有難うtulip
今日は、久しぶりに、大好きな、おねえさんの居る美容院に、
ボーちゃん行っています。獣医さんに見せて、万全を期していかせました
帰ってくるまで、心配で、心配で、~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ ボーちゃんはきっと大好きな、おねえさんに会えて、きっと気分転換している事と思う様にしました。  
           心不全のボーちゃんより

投稿: ゆめぼーママ | 2009年3月16日 (月) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44364189

この記事へのトラックバック一覧です: 意気地なし・・イライラ:

« 犬のサッカー大会(アメリカx中国) | トップページ | ゆう・くるみちゃんの「ひらけぇ~ごま」 »