« おれは男だぜ・・見るか??? | トップページ | 歯医者行くか?歯にボールが挟まった »

2009年3月24日 (火)

ゆう君の朝食検査の結末は?出せぇ~吐けぇ~

ゆうたろうの朝食は早い

飼い主の朝食時はゆう君のチェックがウルサイ

016

014

ゆう「おれの牛肉とポテト・・・どこ??」

パパパパのお腹の中・・ゆう君、朝ごはん食べただろう」

パパに向かって怒るゆうたろう

ゆう出せぇ~・・吐けぇ~・・おれのだぞannoy

ママ「何??今の・・・???」

ゆうたろう、パパに再度確認する

ゆう「パパ??まさかおれの牛肉食べてないよね??」

パパ「食べた・・」

怒りが収まらない・・ゆう君

ママ「怒る事ないでしょう・・ミルクでいい??」

納得させるのに手こずるママ

ミルク皿が二枚・・・追加ミルクを少々

ママ「これでいいでしょ・・?同じ、牛なんだから」・・・(シメシメ)

018

017

♡・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━♡

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

            にほんブログ村 ボストンテリア

|

« おれは男だぜ・・見るか??? | トップページ | 歯医者行くか?歯にボールが挟まった »

ペット」カテゴリの記事

コメント

イギーママへ
台所に何か落ちてないか
チェックしてますかぁ~
ゆう君もチェックしてますよぉ~
たまにネギや玉ねぎを落としていますが
食べないですよ(6年選手ですからね)
室内も外も拾って食べたりしないというか
好き嫌いが多いのでしませんよ
台所では好きな肉なんか焼いてたら
クゥンクゥンやって来ます。
「サービスね」って一緒につまみ食いをしながら
料理してます。
イギーちゃんのうつろな可愛い目で見られたら
鍋ごとあげちゃいますよ
その気持ち分かりすぎィー

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月24日 (火) 17時12分

アチャさんへ
サクラほんの少し咲いてますよ
公園のメイン広場はさくらを忘れてるみたいで
一つも咲いてません
こっちはもう厚手のコートを着てません
このまま暖かくなるのはいいけど
花粉が治まらず、くしゃみと鼻水が止まって
いません。痒くてかいかいです。

食事のチェックが厳しいから大変です。
テーブルを覗いてチェックをするほど
熱心・・そのうちに口元でクゥンクゥン
まめまめなゆうたろうです。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月24日 (火) 16時58分

うちのも食べるの早いですよ~。
人間が食べているのをお座りしてつぶらな瞳を向け待っています。
そう、何かくれるのを待っています。
・・・そんな目で見ないでくれ~って思いますよ。
台所でも待っています。
何か落ちてくるのを・・・。
ねぎ類は絶対に落とせませんbearing

投稿: イギー | 2009年3月24日 (火) 13時47分

コニチハ~☆
チェック厳しいね(*^m^)
ゆうくんおもしろ~い!
っていうか、ゆうママおもしろ~い(≧∇≦)!
クスっと癒やされてます^^
サクラ咲いてますか~?
家のまわりではいろいろ咲き始めています^^

投稿: アチャガオ | 2009年3月24日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44427167

この記事へのトラックバック一覧です: ゆう君の朝食検査の結末は?出せぇ~吐けぇ~:

« おれは男だぜ・・見るか??? | トップページ | 歯医者行くか?歯にボールが挟まった »