« 大好きな雨の日がやって来た・・幸せ♡ | トップページ | モテモテ・・「キャ~ゆうたろうくん~♡」 »

2009年3月27日 (金)

市販のおやつ・・美味しいじゃんよぉ~

市販のおやつを食べるとママが嫌がるんだ

大病をしてから

(市販のおやつで病気になったわけじゃないけど)

それから、手作りおやつに変更

「病気になっても知らないよ」とママは言うけど

犬友達のお母さんがおやつを差し出しても

食べれないし、結構寂しい思いをしていたんだ

でも、最近ヨソの家で「ささみリブ」という市販のおやつを

食べてからママが買って来てくれたんだよ

(でも、あまり、くれないけどね)

どうした心境の変わり???

022

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

            にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 大好きな雨の日がやって来た・・幸せ♡ | トップページ | モテモテ・・「キャ~ゆうたろうくん~♡」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

御花シ・・・アンニョン

幼少の頃はクッキーでもジャーキーでも
市販専門でした。
大病をしてから手作りに変更
ゆう君は一昨年の夏「自己免疫症血小板減少症」
という病気になってしまいました。
早期発見(歯茎からの出血)でしたので
5日間の入院で済みました。
今は完治してます。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月28日 (土) 08時07分

ゆうたろう氏…

困った顔も素敵ですぅheart01アタイは、毎日、クッキーしか、おやつボックスには無いのです。
新しく美味しいおやつを買いにいきたいです…。

投稿: 御花 | 2009年3月27日 (金) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44466265

この記事へのトラックバック一覧です: 市販のおやつ・・美味しいじゃんよぉ~:

« 大好きな雨の日がやって来た・・幸せ♡ | トップページ | モテモテ・・「キャ~ゆうたろうくん~♡」 »