« 市販のおやつ・・美味しいじゃんよぉ~ | トップページ | 日焼けするからなぁ~・・・隠すかぁ~ »

2009年3月28日 (土)

モテモテ・・「キャ~ゆうたろうくん~♡」

heart01サランラップの買物だけで大騒ぎ

お姉さん達「キャ~~・・ゆうたろうく~んheart04

       あそこにゆうたろう君がいるゥ~heart02

ゆうたろう「なんだ???どこかで俺を呼んでるぜキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ」

066

ゆうたろうヤバ・・・若いお姉さん達だ」

お姉さん達「ゆうたろう君に会えて嬉しい~heart02

ゆうたろうの頭を触りまくる・・お姉さん達

お姉さん達「今日もお買物・・偉いわねぇ~」

067

ゆうたろう「俺に惚れるとやけどするぜ・・」

お姉さん達行かないでぇ

      やけどでも火事でもいいのheart04

      愛してる~heart02ゆうたろうく~んupheart04heart04」      

068

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

            にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 市販のおやつ・・美味しいじゃんよぉ~ | トップページ | 日焼けするからなぁ~・・・隠すかぁ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まるたまさんへ
あっちこっちのブログ移動m(_ _)m

買物は仕事だと思っているみたい
唯一の誇りなんでしょう
胸を張って悠々と歩く姿が
なんとも言えませんよ(親バカ)

たまたま、くわえさせたら放さなくて
それがきっかけで買物犬になっちゃったわけ
それが近所で評判になって
ゆう君コールが飛んでるの・・ゆう君が驚いてます
tangoっちにも教えてやって
ボステリはおりこさんだから何でも出来るよ

tantoっちのブログ毎日見てるから更新よろしく

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月29日 (日) 09時43分

おじゃましま~すぅ
tangoの飼い主№1のまるたまです。
ゆうたろうくんは、おつかいが出来るんですねぇhappy01
すごいです。
今度tangoにも教えてください。

投稿: まるたま | 2009年3月29日 (日) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44483304

この記事へのトラックバック一覧です: モテモテ・・「キャ~ゆうたろうくん~♡」:

« 市販のおやつ・・美味しいじゃんよぉ~ | トップページ | 日焼けするからなぁ~・・・隠すかぁ~ »