« お手伝さん・・掃除しなさいよ | トップページ | 自己免疫症血小板減少症・・ゆう君の再発させない六ヵ条 »

2009年3月31日 (火)

ママの所に逃げて来るんじゃないよ・・

この時期は犬達も春です。

霜次郎(MD)・・・・去勢してない犬

ゆうたろう・・去勢済みの犬

同じ年の犬

022

情報の交換

025

霜次郎君は、ゆうたろうを気にいったみたいです

036

二頭でボール遊び・・・ではありません

霜次郎君はゆうたろうのおしりを狙ってます。

しかし、ゆうたろうは吠えて怒ります・・が

それにも懲りずに・・霜次郎君が上に乗ろうとしてました

だが・・ゆうたろうが霜次郎君を押し倒して強さをアピール

その結果、霜次郎君は引いてしまいました

どうしても、去勢した犬はフェロモンが違います

男らしさの匂いが無くなるのでしょう

この日は霜次郎君の飼い主さんが気を使ってくれました

ママも「ゆうたろうは、平気ですよ・・噛んだりしませんから」

とは言ってはみましたが・・

心の中では

「頑張れ・・ゆうたろう

ママの所に逃げて来るんじゃないよ・・・

これからだってある事なんだから、強くなってよ」

と・・ね

039_2

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

            にほんブログ村 ボストンテリア

|

« お手伝さん・・掃除しなさいよ | トップページ | 自己免疫症血小板減少症・・ゆう君の再発させない六ヵ条 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アチャさんへ

ゆうたろうも吠えなかったのに
低音で吠える吠える

戦いの練習させないとダメだわ~

カミカミガオガオ出来ないから
ヒップで避けるんだよね
見てると可笑しくて
噛む事が出来ないから
彼は彼なりに
そうして防御してるだよね

去勢組の辛さかな???

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月31日 (火) 14時41分

ゆうくん今日も芝犬になって楽しそうだね~^^
最後の写真もナイスですね~♪

やっぱり去勢すると弱くなりますよね。
オリも去勢してから弱くなって吠えるようになりました(^-^;
ゆうくん負けるな~!!
今日は寒いから早めにお散歩してきまース^^

投稿: アチャガオ | 2009年3月31日 (火) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44502232

この記事へのトラックバック一覧です: ママの所に逃げて来るんじゃないよ・・:

« お手伝さん・・掃除しなさいよ | トップページ | 自己免疫症血小板減少症・・ゆう君の再発させない六ヵ条 »