« 休日だけは・・僕のパパ | トップページ | やけどさせちゃったよぉ~オロオロ »

2009年3月 2日 (月)

犬用:簡単手作りおやつ・・小松菜ピザ

犬用:小松菜とささみピザ

材料:ピザ用クラフト(市販)・ケチャップ・小松菜・ささみ

       とろけるチーズ(塩分減)

P1010001

チーズを乗せる前に一回オーブンで焼いてください。

二回目にチーズを少なめに乗せて再びオーブンへ

P1010003

台所の後片付けをしながらの簡単作業です。

後片付けが終わる頃には出来上がりますので

是非、作ってみてください。

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

    ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

              にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 休日だけは・・僕のパパ | トップページ | やけどさせちゃったよぉ~オロオロ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆめぼーまま
ピザはピザ用クラフトとチーズさえあれば
いつでも簡単にできます。
クラフトが無かったら食パンでも
おいしいですよね。
我が家ではフランスパンを代用してピザを
作る事があります。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月 2日 (月) 13時05分

おはようござますsmile
今日のおやつ参考にします。
内のお兄ちゃんキャパリア
とても食いしん坊ですー
食べ過ぎて、太りすぎで、
今、心臓病を患ってます
また、新しメニュー教えてね
楽しみにしています。

投稿: ゆめぼーまま | 2009年3月 2日 (月) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44182263

この記事へのトラックバック一覧です: 犬用:簡単手作りおやつ・・小松菜ピザ:

« 休日だけは・・僕のパパ | トップページ | やけどさせちゃったよぉ~オロオロ »