« お腹壊すよ・・噴水止め | トップページ | 犬のサッカー大会(アメリカx中国) »

2009年3月14日 (土)

心不全のボーちゃん「どれどれ・・ここだな?」

ゆめ「いいの??こんな所におしっこして???ここはボーちゃんの場所よ・・annoy

ゆう「そう、うるさい事言わないでくれよぉ~漏れちゃうだろう」

026

ボー「どれどれ・・ゆう君・・どこにおしっこしたかな??」

ゆう「そこにしたけど・・(チラ見)」

ボー「おれの場所だろう・・ゆうたろう~君」

027

ゆう「あいつら兄妹・・チェックがうるさくて困るよなぁ~・・

   見てないだろうな・・あの兄妹・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

   ここならいいだろう・・

   よそ者は電信柱かよ・・冷て~なぁ~」

028

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

            にほんブログ村 ボストンテリア

         

|

« お腹壊すよ・・噴水止め | トップページ | 犬のサッカー大会(アメリカx中国) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^)おっおっおっ・・
ボーちゃんだぁ~
今日もお薬飲んでるネ
辛いけどガマンしてネ
天気が良くなったら・・
また秘密の場所に行こう

--ゆうたろうより--

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月14日 (土) 11時54分

ゆうくん、おはよー
ぼく、ぼーです。心不全で毎日お薬飲んで頑張っています。
今日は、天気が悪くて、rain ゆうくんに会った、秘密の場所へいかれないの、
お薬の、利尿剤が効いてきて、辛い、辛い、早く sun がでるといいな
毎日、毎日、頑張っている、ぼーちゃんです。

投稿: ゆめぼーママ | 2009年3月14日 (土) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44331720

この記事へのトラックバック一覧です: 心不全のボーちゃん「どれどれ・・ここだな?」:

« お腹壊すよ・・噴水止め | トップページ | 犬のサッカー大会(アメリカx中国) »