« 犬の兄弟産んでくれぇ~ | トップページ | おれは男だぜ・・見るか??? »

2009年3月22日 (日)

横浜赤レンガの犬は「英語かよぉ~」

横浜赤レンガ倉庫

英語じゃないと解らない犬・・ミチェルちゃん

シャレてるよなぁ~

うちなんか・・ちっーともシャレてないよ

「なんもさぁ~」の北海道弁のパパと「じゃんじゃん」言葉の横浜弁のママ

030

027

042

ママ「ゆうたろう、何やってる???あっちの場所に移動しようよ」

ゆう「待ってよ・・・日本犬に変装するから・・」

ママ「なんでよ???」

ゆう「アメリカ犬だから、英語で話して来るだろう」

ママ「他の犬だって・・ワンワン・・だから一緒でしょう」

ゆう「ママには・・ワンワン・・って聞こえるが犬同士は違うんだよ」

ママ「どう違うの???・・ツウツウ・・スリースリー・・って聞こえるの?」

ゆう「解ってねぇ~なぁ~」

047

048

049

♡・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━♡

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

            にほんブログ村 ボストンテリア

 

|

« 犬の兄弟産んでくれぇ~ | トップページ | おれは男だぜ・・見るか??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

pontaさんへ

横浜は150周年記念であっちこっちで
フェスティバルをやっています。

自宅から、車で30分位で「赤レンガ」や
横浜の観光地に出かけられる場所に住んで
いますが散歩は近場で済ます事が多いです。
たまに「赤レンガ」に連れて行くと
犬がたくさんお散歩に来ていて楽しいです。

こんなブログですがまた遊びに来てください。
ゆうママも遊びに行きます。
よろしく。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月22日 (日) 19時29分

芝生犬、可愛いですね~
横浜レンガ倉庫、素敵なお散歩コースですねtulip

投稿: ponta | 2009年3月22日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44418492

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜赤レンガの犬は「英語かよぉ~」:

« 犬の兄弟産んでくれぇ~ | トップページ | おれは男だぜ・・見るか??? »