« やけどさせちゃったよぉ~オロオロ | トップページ | 一緒に行けたらなぁ~イタ~リア »

2009年3月 4日 (水)

えっ~ちゅうの・・うんざり、ゆう君PIZA

ママ「今日もピザですよぉ~」

ゆう「(・_・)エッ....また??」

ママ「カレー残ってるからカレーピザでも作るかな・・」

ゆう「カレーピザ・・誰が食べるの?」

ママ「パパしかいないでしょう~」

ゆう「ピザ作って喜ぶのはパパだけだもんね?」

パパ帰宅

パパ「ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ・・今日はピザかぁ~」

ゆう「良かったねぇ~・・パパ~」

※写真はチーズを乗せていない状態

これらにチーズを乗せてオーブンで焼きます。

「ささみとさつまいものピザ」

材料:ピザ用クラフト・ケチャップ・とろけるチーズ

    キャベツ・カラーピーマン・ささみ・さつまいも

ゆうたろうの夕飯・・一枚ペロリと食べてしまいます。

015

「生ハムとさつまいもピザ」

材料:カラーピーマン・さつまいも・生ハム

パパのおつまみ用・・ゆうたろうに狙われてます

016

3日目の残りカレーで「カレーピザ」

材料:残りカレー(人参・豚肉入)・残りカラーピーマン・残りささみ

パパの夕飯用・・ゆうたろうはカレーピザだけは狙いません

017

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

              にほんブログ村 ボストンテリア

|

« やけどさせちゃったよぉ~オロオロ | トップページ | 一緒に行けたらなぁ~イタ~リア »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆめぼーママへ
コンニ・チワワ
お料理ダメヘタは一緒ですよ
料理も子供も環境・・
広い台所があったらフルコース
毎日食べさせちゃうんだけど
猫のひたいじゃ、しゃ~ないですよ
お鍋一個置いただけで散らかっているように
見えるし、部屋だって
洋服一枚脱ぎ捨ててあっても散らかって見える
環境とセンスだよね。
おやつは教えるほどレパートリーが
ありませんけど、また面白メニューが
ありましたらブログで紹介したいと思います。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月 4日 (水) 11時49分

ゆうくん、ゆうママ、おはよう o(_ _)oペコッ
楽しみにしていた、オヤツの紹介ありがとう。
ピサ゜も工夫して色々作ると楽しいねsmile
我が家でも、早速作ってもらいます。
ここだけの話ですけど、ゆめぼーママはお料理だめなのshock
僕達いつも、ドックフードと適当なオヤツだけangry
ゆうくん、いいなーーまた、新しいメニューが出来たら
ママに教えてあげて、待ってるよ。バイバイ(TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: ゆめぼーママ | 2009年3月 4日 (水) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44197703

この記事へのトラックバック一覧です: えっ~ちゅうの・・うんざり、ゆう君PIZA:

« やけどさせちゃったよぉ~オロオロ | トップページ | 一緒に行けたらなぁ~イタ~リア »