« ゆうたろうの七不思議 | トップページ | お腹壊すよ・・噴水止め »

2009年3月12日 (木)

イギリスからの桜・・遠方からの老犬

早咲きの新種桜 : 「おかめ桜」

イギリスの研究所で誕生したそうです。

(豆桜(フジザクラ)と冬緋桜の掛け合わせ)

横浜市鶴見区の河川沿いに咲いております。

019

051

遠方より犬の臭いがするぞ????

032

こっちだな???

039

もしかして???

あれだ??

043

ゆう「あなた様はこの辺のじいさんワンワンですか???」

老犬「お~お若いのに良くわかるのぉ~」

ゆう「先にあいさつしてよろしゅうございますか??」

老犬「よろしい・・臭いを嗅ぐが良い」

ゆう「ありがとうございます」

045

老犬「どれどれ???お主はまだまだじゃ・・・、若くていいのぉ~??? 」

ゆう「あなた様のよう長生きしたいと思います。」

047

ママのコメント:チャンプじいさん(15年・ピンシャ)

         散歩の途中に出会いました

         度胸の据えた立派な老犬ワンワンでした

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

              にほんブログ村 ボストンテリア

   

|

« ゆうたろうの七不思議 | トップページ | お腹壊すよ・・噴水止め »

ペット」カテゴリの記事

コメント

桜の時期は、桜を見ながら

おばあちゃまを思い出して

桜が散る頃もまた、思い出して

夏になっても冬になっても

きっと、忘れる事はないと思います。

いつでも、きっと・・そばに居るから・・・・

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月12日 (木) 19時21分

春ですねnote
もうすぐ、お花見ですよ~
桜をみると、心がなごみます、桜の季節には、ゆめ、ボー、おばあちゃんと、よく桜を見に行った思い出があります。
今年は、おばあちゃん居ないの、ゆめ、ボー、おばあちゃん子だったの、きっと桜を見ながら思い出しているよね 今日は桜を見ながら、お散歩してみようかなー

投稿: ゆめぼーママ | 2009年3月12日 (木) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44312156

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスからの桜・・遠方からの老犬:

« ゆうたろうの七不思議 | トップページ | お腹壊すよ・・噴水止め »