« 意気地なし・・イライラ | トップページ | ゆう君、今日の仕事は?・・銀行のあいさつ犬 »

2009年3月17日 (火)

ゆう・くるみちゃんの「ひらけぇ~ごま」

くるみ「ゆう君、おうちに着いたでちゅう」

ゆう「くるみちゃんの買物袋・・重たかったでしょう」

くるみ「インスタントラーメンだったから重かったでちゅう」

042

ゆうたろう、ドアの前・・

ゆう「開けぇ~ごま・・・・」

くるみ「今のは何のおまじないでちゅか??」

ゆう「ドアが開くんだよ」

ドアの前に立つ・・くるみちゃん

くるみ「ひらけぇ~ごま・・でちゅう~」

046

くるみ「ドアがあいたでちゅう~」

040

ゆう「くるみちゃん・・かわいいでちゅう~・・うつちゃったよ」

ママのコメント:近所のくるみちゃんはゆうママの買物をいつも

         届けてくれます。

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

            にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 意気地なし・・イライラ | トップページ | ゆう君、今日の仕事は?・・銀行のあいさつ犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆずの飼い主さんへ

「どこでもドア」があったら
どこに行く???
ゆうママは
ゆず家にテレビゲームしてないか見に
行くぞぉ~

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月17日 (火) 17時49分

今日も暖かでしたね
くるみちゃん・・「可愛いコール」で
とってもとっても嬉しいです。

今は、小さな手でそ~っとゆう君の体を
撫でてくれるんですよ
超カワイすぎぃ~

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月17日 (火) 17時40分

お久しぶりですー☆
ウチの知り合いにもくるみって子いますよ♪
小学生の子ですけどねw

開けゴマっていってドアが開いたら超ウレシイですよね~♪

どこでもドアがほしいです!!ホントに!!c(>ω<)ゞ

投稿: ゆずの飼い主 | 2009年3月17日 (火) 15時57分

くるみちゃん、超可愛いですー
愛ぐるしい笑顔がいいですねlovely
ゆうくん、素敵なガールフレンドいていいな、。
おりこうさんの二人、ママのお買い物、頑張ってね

投稿: ゆめぼーママ | 2009年3月17日 (火) 13時23分

アチャさんへ

ゆう君はくるみちゃんがお腹に居る頃からの
知りすぎた仲です。
ゆうとくるみちゃんが荷物を持って道を歩く
光景がなんとも意地らしく
可愛いのがたまらないですよ。
片方は荷物を引きずって歩いてるし、
もう片方はスタスタ口にくわえて行ってしまうし、
それを追うくるみちゃんの姿がとっても
偉く感じてしまいます。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月17日 (火) 12時19分

イギーママさんへ

くるみちゃんが可愛くて毎日
買物の帰りに会いに行きます
そうすると買物した重たい袋を
持ってゆうママを送ってくれる
おりこうさんです。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月17日 (火) 12時08分

おはようございまース♪
二人ともえらーい!
かわいー(≧∇≦)
なんて微笑ましいんでしょ^^
それにしてもゆうくんて何でも運べるんだぁ~

投稿: アチャガオ | 2009年3月17日 (火) 11時10分

うわぁlovelyかわぇぇheart01
ゆうたろう君と大きさあまり変わらないですね。
ふたりで買い物袋もってお手伝い。
本当に偉いね~。

投稿: イギー | 2009年3月17日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44366036

この記事へのトラックバック一覧です: ゆう・くるみちゃんの「ひらけぇ~ごま」:

« 意気地なし・・イライラ | トップページ | ゆう君、今日の仕事は?・・銀行のあいさつ犬 »